スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マナティ、行きまーす!

2008/05/17 Sat

もうすっかり忘れ去られてるかもしれませんが...
水足しを担当してくれてた、形成外科の若先生の話。

異動とさんざん騒いでた私ですが、外来の時間が変更になっただけで
どうやら病棟(入院診療)もちゃんと担当してる模様です。
異動があったのは年長先生だけでした(多分)。

でも~、若先生が手術に入るのかどうかはわかりません。
術後の外来担当がどの先生になるかも未定です。

ま、なるようにしかなりませんよねー。

なるようにしかならないといえば...
エキスパンダーでソフトボール大まで引っ張られてる私の皮膚。
下部の色が悪いままなんですよね~。皮膚はすごーく薄くなってるし。

本来は肋骨の上にある(平らな状態の)大胸筋ははがされて、皮膚のすぐ下にあります。
平らだったものが丸くなってるので、
皮膚の下に大胸筋がない箇所があるんだそうです。

水足し序盤の頃に、若先生が年長先生に「ここ、大胸筋がないところだから...」
と何気なく言ってるのを聞いたんですよね~。

それって偶然聞いたからわかったようなものの、
教えてくれない事柄だったのでしょうか。
知ったところでどうしようもない、と思われてるのか?!
でも、自分の体のことだもの、知っておきたいけど~。

その大胸筋がない箇所が皮膚が薄くなってるところだったかなぁ、と
この間際になってちょっと不安になってしまいました。

実はここ最近、まじまじと見てなかったんですよ~。
いくらヒルドイドを塗って保湿はできても、色は変わらず。
良くなる気配がないので見るの、すっかり嫌になっちゃって。

しかし、このエキスパンダー乳ともお別れなので、
いっちょ写真でも、と携帯カメラで撮ってみたんです。
客観的に見てみると...結構コワイ感じでした。

准教授によると「入替後に色は戻るかはわからない」だそうです。
...ま、多くは望むまい。
なんとか、形はキレイにできてほしいな~。
けど(キレイすぎると)健側とのつりあいがな~。
悩める年頃です((+_+))

さて、金曜に病院から電話が入り、月曜から入院とあいなりました。
手術は水曜だから、月・火は暇だな~。
手術まで何するっつーの?
パソコンは持ち込めないので、携帯から記事を更新しようかなっ☆

ここまで読んで下さったあなたにサービスショット(笑)
エキスパンダー乳

とうとう、私のデブもバレてしまいましたね(-_-メ)
鏡越しなので、逆になってません。向かって左側がエキスパンダー乳です。
正面だと健側との違い、そんなにわからないかな??



コメント

Secret

まーたもー

マナティさん、全然デブじゃないじゃないですかー!
実物も存じ上げてますけど、写真もナイススタイルですよ。

手術って水曜日でしたっけー?
でも月曜日から入院なさるのですね。
うぉードキドキです。

術後はかっこいい若先生にしっかり診てもらって下さい♪
ウフ。

多分またきまーす^^(バカ)

うぉ♪

ウワサに違わぬ立派なバストだけどぜんぜんデブじゃないじゃん~
出るとこはでてしまるところはしまってるグラマーナイスバディですな。
毎週熱心にテニスで鍛えてるからそんなわけないじゃん、って思ったよ。

エキスパンダーは1.5倍って聞いたからもっと違いがわかると思ってたけど、案外目立たないもんなのね・・・

私のニセ乳は1年経ったけど、皮膚の表面の張り具合とかインプラントの端の部分とか最初は気になってた部分も目立たなくなりましたよ。

入院したら若先生に会えるってことよね♪
術前の2日間でしっかり若先生を捕獲してください。

ないすばでぃ

ま~あさからサービスショットです!!
がんばってきてね!!報告お待ちしてます☆

わぁぉ~~

サービスショットにウハウハです^0^
やっぱりご立派なお乳様♪
んで、全然デブじゃないじゃ~~ん
ナイスバティーと世間では言うんだよ。
月曜から若先生とLOVE2モードになる事を
手術の無事と同じくらい願っていますv-10
(妄想してます 笑)
はぁぁぁー 若いっていいな~ 独身ッていいな~v-415

ともかく お互いnew乳に向かってGO!!!だね。

きゃー、マナテイさんのナイスバディーみーちゃった)^o^(
わずかに見える腕も細いし、全くデブなんかじゃないです!

明日入院なのですねー。
若先生に会えるの楽しみですね。
進展ありましたら、即記事にしてくださいよぅ。
手術の成功(絶対成功すると思いますが(笑))祈ってますからね☆

いってらっしゃい。♪

そうか・・・・デブって最近、変わったんだね。
じゃ、じゃあ、わたしは、「ビックリ人間コンテスト」にでられるかも・・・(笑

不安もあるだろうけど、
先生を信じて、「美乳のFカップ」へ・・・・←まだ言ってる。(*^m^)ぷぷっ

応援してるね。(^^)V

まみさんへ

まみさんとお会いした時は、体の線が見えない服を着てたし~。
写真は比較対象がないから、なんとかそれなりに見えるかしらぁ?!
水曜手術なのに、月曜から入院だなんて...
でも、ベッドでゴロゴロ生活を満喫してきまーす(^^)

OPALさんへ

わかりやすいようにピタッとしたTシャツを着てみました~。
お腹ひっこめたし(写ってない)下っ腹がヒドイんですよー。
テニスは頑張ってますが、動けるデブなんですよ^^;

エキスパンダーの1.5倍は、服着てたらじっくり見なければ
そんなにおかしくないみたいです。
再建してることを知ってる友達に聞いてみましたが、
「パッと見、わかんないよ。そんなにじっくり見る人もいないだろうし。」
だそうです(^^)
インプラント、時間がたてばなじんでくるって感じなんですねー。
教えて頂いて良かったです。
出来上がりに満足できなくても、希望が持てそうです!

まきさんへ

朝からコメントありがとうございます!
手術、先生方に頑張ってもらいますっ(^^)
まきさん、6月にお会い出来るの楽しみにしてまーす!

mimiさんへ

サービスショットって思って下さいました~?!
この写真が奇跡の1枚なのか、みなさんが優しいのか...
体の厚みがあるんですよ!
横向きも撮ったんですけど、あまりにヒドイので掲載しませんでした(ーー;)

若先生には会えるのかな~。ちょっとドキドキです。
mimiさん独身ていいな~、なんですか?!問題発言(笑)
一歩先行くmimiさんも、素敵なNEW乳になりますように!

くまくまさんへ

ナイスバディじゃないですよー。
ホントに偶然なんとか普通に見えるみたいですね、この写真。
明日から入院なのに、いろいろしてたらこんな時間になってしまいました。
でも、ベッドで寝れるし~。
若先生に会えたら(進展はなくても)携帯からアップしてみます(^^ゞ
くまくまさん、祈ってくれるんですか!ありがとうございますm(__)m

きゅうぞうさんへ

ホントにデブなんですよぉ。
見えてない下半身とかホントにヤバイんですよ~。

ちょっぴり不安もありますが、ここまできたらGOGO!です。
先生方に頑張って頂いて左乳は美乳にして頂きたいものです(^O^)
きゅうぞうさん、応援ありがとうございます!

おはようございます♪

もう、出発したかしら?? て、旅行じゃないかっ!!
手術で美乳を取り戻して、帰ってきてくださいね♪
それにしても、ナイスバディだわ(^^)
ジュルジュル・・・よだれが出てきちゃった(笑
腕とか、ウエストは細いし。
↑すごいチェックいれてる、私・・・

ではでは、いってらっしゃ~い(^^)/

みやびさんへ

昼前にチェックインしました(笑)
前と同じ階なので、看護師さんも前にお世話になった方もいて嬉しいです♪
みやびさんも写真マジックにやられたんですね~。
ホントにデブなんですよー。
さっきも体重計らされて嫌になっちゃいました(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

病院は快適ですかぁ?
朝ごはんはなんだったかしらん♪
いよいよ明日が手術ですね~。
今日は検査とかあるんでしょうか?
若先生にはもう会えたかなぁ(^.^)
いろいろと不安もあるけれど、
あっという間に美しい乳がマナティさんのものになっていますよ~~♪

それにしてもナイスバディじゃないですか!!!
ぜんぜんデブじゃないし(-_-)
噂には聞いていましたけど、私の10倍はあるわ~(笑)
あー、うらやましい。

kachuaさんへ

前と同じ階なので、知ってる看護師さんも多くて良かったです!
けど、6人部屋の真ん中なので狭いしちょっと居心地よくないです(^o^;
前回は4人部屋の窓際とゆーベストポジションだったんですよー。
朝ごはんは野菜の煮物で、昼はさばの味噌煮でしたよん。
写真、そんなに普通に見えてるんですかね?
実物は珍獣なんですって~(>_<)

みなさまへ

コメントは入れられるけど、携帯からの記事のアップ方法がわからんちん(@_@;)
ので、何かあったらコメントに書きまーす。
ちなみに今日やっと若先生に会えました♪
相変わらずのご様子で、変わりありませんでした。
手術も入ってくれるようです。良かった~。
夕方、マジックで印つけされまーす(^.^)b

今頃は若先生に印つけられているところでしょうか?(●^o^●)
若先生手術に入ってくれるんですね(^o^)
よかったですね★
明日はいよいよですね。
私までドキドキしてきましたよー。
素敵な胸をゲットしてきてくださいねー(^o^)

まなちーさーん♪

マナティさん、今頃印つけが終わったころかなぁ。
いよいよ明日は手術なのですね~
もう、私までドキドキです。
何をしたらいいのかわからない~!!
明日麻酔から起きたらお乳ができてますよっ♪
きゃー!!!

わくわく♪

おお~若先生に会えたのねん。そして明日の手術も入ってくれると!
緊張して眠れないなんてことないよね、きっと(笑)

明日は術後まで絶食だろうから今夜はガッツリ食べて、ゆっくり眠って明日に備えてくださいね。
美New乳無事にgetできますように。

お久しぶりぶり~

あれ??
とってもご無沙汰していたら、月曜日に入院だったの?
そして、もしかして今日手術??
もう終わってるよね??
今日はゆっくりしてくださいね~
そして元気に退院したら、飲みオフですよ~!!

みなさまへ

まとめての返事になります、すみませんm(__)m
昨日は15時に手術は終わりました!
テープでしっかり固定されてるので、まだNEW乳とはご対面してませーん。
乳よりもテープの圧迫のせいで左腕が痛い(T_T)
これを日帰りとか1泊で手術された方がいるなんて、ビックリです。
みなさま、温かいお言葉をありがとうございます!
本当に嬉しくて心強かったです(^_^)/~

お疲れ様~

手術無事おわって何よりです。
ゆっくり休んでね。
若先生ネタはないのかな?

退院後のレポート楽しみにしてます♪

手術お疲れさまでしたー(^o^)
無事終わったようで、安心しました。
テープがとれるのが楽しみですね★
レポ楽しみにしています。
ゆっくり休んでくださいね~。

おつかれさん♪

マナティさん、おはようございます♪
手術おつかれさまでした~(^_-)
左腕も固定されているの?
テープはもうじき取れるのかしらん?
今日は退院?!
なんか、?ばっかりになってしまった(^_^;)
ゆっくりして落ち着いたら、詳細なレポ(笑)待ってまーす♪

みなさまへ

昨日は痛みも微熱もあって、ちょっと辛かったです。
けど、昨日のうちに軽圧迫になったのでなんとなく乳とは対面しました。
見事に健側のタレ具合に合わされていて、なんか複雑です(^o^;
でも、お見舞いに来てくれた友達曰く「すごい!外見は右と同じ感じだよ~」だそうです♪
ドレーンはまだ抜けてないので、退院は日曜かなぁ??
皆様、コメント本当にありがとうございます(^3^)/

明日には

マナティさん、こんばんは♪
明日ご退院なさるのですね^^
これで十月からの治療や手術も一段落って感じでしょうか?
マナティさん、怒涛のようにあっという間でしたね~
本当にお疲れ様でした!

あとストーカーのように毎日メールしちゃってスイマセンでした~
何故か私がドキドキしてしまい…f^_^;

まみさんへ

まみさん、ホントにメールは超嬉しかったですよ~v-344
今回の手術に関しては、誰よりもドキドキしてくれたのではっ。
母も友達も(私も?)、2回目だし「入替だけ」って感じで
緊張感なかった気がします(^^ゞ
でも!念願の乳を作るんだし、かなり重要ですよね~。
えーと、今日の昼頃帰ってきました。
明日も休みはとってあるので、もう1日ゆっくりします。
また、しつこい詳細なレポ書きますので、良かったら読んで下さいね☆
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。