スポンサーサイト

--/--/-- --


入替手術入院記①

2008/05/26 Mon

昨日退院しました、マナティです、エヘ。
日帰りや1泊手術もあるとゆーのに、結局1週間いましたよー。

明日から仕事復帰します。
今日は最後のゴロゴロ生活をしてました(^_^;)

NEW乳の感想はですねー、見事に健側のタレ具合に合わされています(-_-;)
自胸はもう少し大きかった気もします。
初めはこんなもんかなぁと、大満足ではなかったですね~。

でも、家に帰ってマジマジと見るとよくできてるなぁと思いました。
シリコンの段差もほとんど気にならないし。
今はそこそこ満足しております(^^)

では、またしつこーく入院記書いちゃいますよ~。


1日目。
病室は前回と同じ階で、前もお世話になった看護師さん達もチラホラ。
部屋はさすがに違い、6人部屋の真ん中で暗くて狭い~(>_<)
(前回は4人部屋の窓際とゆー、ベスポジだったのです)

その日の担当の看護師さん、私のこと覚えてくれてて嬉しかったな~。
説明も2回目とゆー事でサクサクッと終わりました。

問診で「この中で当てはまるのは?」と聞かれ、
(他の選択肢は忘れましたが)
「‘遠慮がち’かなぁ。でも、それを言ってる時点で‘遠慮がち’じゃないですよね~(笑)」
って大笑い。緊張感ないな~。

その後、お初のU先生(♀)登場。
サラッと今後の予定を説明してくれた。
「気になることは?」と聞かれたので、エキスパンダー乳をみてもらう。

色が悪くなってることを訴えてみても「はってるからかな」で終わり。
なんか、リアクション薄い先生だなぁと思ってると、
「重いですよねー?」の質問が。

「いえ、自胸の方が重かったくらいなので、それは特に...」と答えると、
「あ、そうですか...(;一_一)」
って、なんかすごいガックリしてたなー、U先生。

うーん、確かにU先生はスレンダーな方なので、
胸が重いって感覚はわからないのかなぁ。
(って、スレンダーな方々にケンカ売ってるわけではありませんよぉ)

1日目はそんなもんですね。
ウチの病院は入院診療はグループで診てるので、担当先生のところには
6人の名前が記載されてました。

その中に若先生の名前もありましたが、1日目は会えず。
会えるのは2日目までお預けとなりました。

つづく  (^◇^)




コメント

Secret

おかえりなさ~い♪

なんだかあっという間の入院生活でしたね。(ひとごとだからか?)
スキンも変わって、いよいよレポ♪♪♪ 楽しみにしてましたよ~
若先生登場は次回に続くかぁ・・・
ゆっくり休んでね、といいたいところだけど、でも続き早く書いて~

大満足の美乳が出来上がったのですね
一期の場合、ドクターよりも患者本人の方が満足のハードルが高いってドクターがぼやいてたので、ご本人が満足の出来ばえってのはすばらしい!

マナティさんは左だから右にあわせると左は元の胸よりはちょっと小さくなるんじゃないかな?(左の方が普通は若干大きいそうなので)
私は乳がんになっちまったもんはしょうがないなと思ったけど、せめて左だったら利き腕じゃないし、ひとまわり小さめになってちょうどよかったかもしれないのにという思いの方が強かったかも(笑)

こんばんは。

お帰りなさいませ、美乳さま。
あっ、いや、マナティさん。(笑
無事に手術も終わり、お元気そうで、とても嬉しいです。^^
手術の後、痛くて大変って聞いた事があるのだけど、大丈夫かな?
入院記②に書いてくれる?楽しみにしてますね。

ところで、・・・・・貧乳のわたし、
一度でいいから、重くなりたい。
まだ、オババの欲は続くのであった。( ̄▽ ̄;

かわいい♪

マナティさん、こんばんは~
テンプレ可愛いですね^^
続き、楽しみにしていまーす♪

こんにちは♪

おかえりなさ~い(^^)
とっても元気そうで、よかった♪
そこそこ満足と聞いて、またまたよかった♪♪
私も胸が重い感覚・・・分かりませ~ん(^^;)
ケンカ、売ってる??(笑
パート2も楽しみにしてますね。
若先生との再会は、いかがだったんでしょう?!

おかえりなさーい!

こんばんわ☆
日中ウロウロしている間に(苦笑)
マナティさんの手術および(半年)検診
無事終了されたようで、なによりです^^
とはいっても、またキズを開いたり
したんですよね?(続き記事期待してます!)
お仕事のことも気になりますが
どうかご自愛くださいませ☆

乳の重み・・・感じたことなーーい!!
売られてないケンカ、買います(笑)

前記事…
マナティさんもガン〇ム、見てた!?

OPALさんへ

過ぎてみればあっという間の入院生活でしたねー。
私も続き早く書きたいです~^m^
(って、そんなにドラマチックなネタ?はないんですよぉ^^;)

うーん、細かいことをあげたらキリないよなー、
と元から悟ってるのが満足の秘訣でしょうか~。
確かに私、左乳の方が大きかったです!左の方が大きいものなんですねー、へえ~。
で、やっぱりシリコンは小ぶりだったかも~。
あまってパコパコしてる箇所がありますよ...
今日キャミソール着てたんですけど、寄せて上げられないから谷間が浅かったです。
OPALさんは小さくしたかったんですか~。
私もそう思った時もあったけど、やっぱりちょっと寂しかったです(-_-;)

きゅうぞうさんへ

きゅうぞうさん、いろいろあったのに温かいコメントありがとうございました!
恥ずかしながら戻ってまいりました~。
また詳しく書きますが、手術直後は痛みもありましたが、
2~3日で気にならなくなりましたよー。
今日も通勤や仕事は大丈夫でしたよん。
きゅうぞうさん、重くなってみたいんですか?結構大変なんですよぉ(笑)

まみさんへ

梅雨の感じもかもし出してて、かわいいでしょー、テンプレ(^^)v
まみさんの参考になるよう、詳細なレポ書きますねっ!
まみさん心のこもったメールに答えるべく、しつこーく書きますから(笑)

みやびさんへ

うふっ、元気ですよー。
元から満足のハードルが低かった私は、得だったかもしれません(^_^;)
みやびさん、スレンダーさんですもんね~。
U先生、ホントに複雑な表情してましたよー。
若先生との再会は次回書きますけど、たいしたことはないんですよ。
もったいぶって、スミマセン。

りんごJAMさんへ

ウロウロじゃありませーん!
りんごさんもある意味、激動?だったのでは(*_*)
私は古傷を再度開けて、シリコンを入れましたよ~。
またテニスは1か月はおあずけです、グスッ。

そうそう、りんごさんもこのガン○ムのフレーズ使ってましたよね?!
二番煎じとは思いながらも、こんな絶好の機会
使わずにいられませんでした(^^)

重い??

乳が重いなんて人生の中で一度でいいから言ってみたいわ~
「乳が重くて肩凝っちゃう~♪」なんてね!
new乳は満足のいく出来て良かったね^0^。
ワタシはまだ乳首とは対面してないけど最初のシリコン入れたときには【左右ビッコじゃん!!】と思ったよ。
でも自分で上から見下ろすのと他人が正面から見るのとは違うらしく、夫は左右同じだよと言ってた。
仕事も復帰して忙しいだろうからボチボチと記事更新してね。楽しみにしてるよん!

mimiさんへ

まさに「乳が重くて肩凝っちゃう~ん」でしたよ、私。
シリコンて本物より軽い気がします~。
確かに!私も上から見たのと正面から見るのと違うって思いました!
上から見た時は「えーっ(;一_一)」って思いました、そーいえば。
お見舞いに来てくれた友達から
「服の上からはバッチリだよ!」って言われて自信つきました。
mimiさん、お気遣いありがとうございます。
自分のペースで更新していきますね☆
mimiさんも無理せずに~。

マナティさん、好きです♪

マナティさぁぁぁぁん♪♪♪
新しいお乳の調子はいかがですか~?
こないだは時間がなかったので、呼ばれてもいないのに
またやって来ましたよ~(^m^;

今日から仕事復帰なさったんですよね。
入れ替えとはいえ、手術されてるんですから、
いきなりのご無理は禁物ですよっ♪
まみのだーい好きなマナティさん、
これからもどんどん素敵なことが続きますように^^

ではまた読みに来ますね~(^-^)/

まみさんへ

今日から仕事復帰しました!
午前中は余裕だったのですが、午後からドッチャリ仕事がぁぁ。
でも「急がないから」という言葉を信じて、マイペースでやっていけたら(^_^;)
(でも、私の性格上アセっちゃうんですよね~)
さっき②を書き上げたんですが、再建記というより
若先生とのふれあい記になってしまいました...

まみさん、そんなに好き好き言われたら調子にのっちゃいますよ~(^^ゞ
私が男だったら、確実に好きになってますよv-10

お帰りなさい☆

おにゅーのお乳はいかがですか!
何はともあれ、退院おめでとうございます♪

まきさんへ

ギューギューに圧迫されてた入院時は
あまり嬉しいという感情はなかったんですよー。
でも、徐々にNEW乳に愛着が出てきました!
細かいことをあげたらキリないんですが、形はキレイにできてると思います(^^)v
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

