スポンサーサイト

--/--/-- --


オカマパブにて

2008/01/16 Wed

まだまだ回想はあるのですが、今回はリアルタイムネタを。

えー、私は乳がん摘出手術と同時にエキスパンダーを挿入しました。
私の病院では、週1で生理食塩水を注入していくんですよー。
これって結構頻繁じゃないですか?
ま、その辺はまた熱く語るとしましょう...

で、私はマナティの体型を持つ女。
つまり、洋服販売員に言わせると「ふくよかな方」。
なので、胸も大きいんですよ、これが。
ちなみにFカップでした。

今まで洋服もブラジャーも種類が少なく、不便な思いをしてきました。
しかし、手術前に形成外科を受診した時にも
同じ気持ちを味わうとは思ってもみませんでしたねー。

エキスパンダーにも無論サイズがあるわけで。
600ccまでは小刻みにサイズがあるのに、
そこからいきなり1000ccになるんです。
先生は「600と1000の間なのよねぇ」と逡巡してました。

600でも+100位は入るからと
結局600のエキスパンダーを入れたのですが。

で、今日職場のおじさま達とオカマパブに行ってきました。
ここから、どう話がつながるかというとですね...
彼女(?)、オカマさん達のおっぱいはどうなってるのかなぁと。

オカマパブといっても、露出や下ネタもほとんどない、
健全なショーパブです。
オカマさん達はメチャクチャきれいです。
体も工事完了しているそうで、身も心もオンナです。

きれいなおっぱいを見て、
「そのシリコン何cc?どこの病院?先生は?」と
聞きたくなるのを必死でこらえました~(;一_一)

お客さんがたくさんいる中でそんな事を
聞きたいのは私だけっ...と思うとおかしいですね☆

コメント

Secret

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No title

私もついこの前、義兄にオカマパブに連れて行ってもらったんですけど!
全く同じこと考えましたよぉ。
もしや、私の再建したところと同じクリニック??とか考えたり。
まあ聞けませんけどね><
オカマちゃんってきれいで、リアル女としては見習うべきところがたくさんありますよね。
でもFカップってすごいですね!思わず、Aから数えてしまいました。
キレイなおっぱい出来上がると良いですね!!

No title

Fカップに反応してしまいました^_^;ちいさんと同じくAから数えてしまいましたよ~。私は貧乳なもんでFは未知の世界です!
オカマパブ楽しそうですね(^_^)オカマさんはお話がおもしろいし、きれいな人が多いと聞くので一度行ってみたいな(*^_^*)
もしよければ、リンクさせていただいてよろしいですか?A型蠍座独身乳がんの会(長い(+_+))の会員ということで(^o^)

ちいさんへ

オカマさん、ほんときれいですよねー。美へのあくなき追求がスゴイです。
リアル女も女である事にあぐらかいてちゃいけないなぁ、と思い知らされます。
確かにFカップですが、ただのデブです(爆)。
グラビアアイドルを想像してはいけません...
私はこれからシリコンへの入れ替えが控えてるので、出来上がりがドキドキです。
も少し先の話ですが~。

サニーさんへ

客商売だから当然かもしれないけど、オカマさんは話上手の聞き上手です。
そしてスタンスが、なんつーかニュートラルとゆーか。
友達もFカップや1000ccには激しく反応してました~。
「牛乳ビン5本分あるのーっ?!」って(~_~;)
リンクもちろん喜んで~!私もよろしくお願いしまーす。
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

