スポンサーサイト

--/--/-- --


熱中しすぎて?!

2008/06/10 Tue

ここ最近、熱心に観ていたもの...
それはバレー最終予選!!

私は高校・大学はバレーをやってたのです。
ので、技術的なこともちょっとはわかりますよ~。

女子バレーは条件的にも実力的にも、北京行きは確実と思ってました。
けれど、スポーツに絶対はないので、それなりにドキドキして観てましたが。

入替手術の入院中は、ちょうど女子の試合がやってました。
看護師さんに点滴してもらいながら
「これ勝ったら北京ですよ!」と熱く語ったりして(^^ゞ

北京行きを決めた試合では声を殺して泣いてましたよ~。
インタビューで選手の言葉にも泣けましたねぇ。
特にサオリンの後輩が亡くなったエピソードとか、もうダメ(T_T)

そして、土曜はなんと(失礼?)男子も五輪出場決めましたね~!!
7点差つけておきながら勝てなかったイタリア戦に愕然としましたが、
その後それをひきずらずによく頑張りました。

正直、男子は五輪出場は無理かなぁと思ってました。
けど、サーブとブロックが良かった!
セッターが変わってから、センター線がうまく使えてたのも良かったなー。
そして、精神的にも成長したなーと思います。

ってエラソーに、私は何者だって感じですね、スミマセン。

さて、土曜の北京行きを決める試合の時ですが、熱中しすぎたせいか?
ニセ乳が、皮膚というより中身が猛烈にかゆくなって
「かゆい~っ!乳の中がっ!!」
と言いながら、ボリボリかきつつ応援してました。

かいては「わー!ブロック、ブロック!おぉ~っ!」と応援。
応援しては「かゆいんだよーっ!」とかきむしる。

そんな奇妙な妹を見て、ゲラゲラ笑い出した兄(ー_ー)!!
「何?!」と聞くと、

「興奮し過ぎて、おまえの乳、破けちゃうんじゃないかと思って

は?なんで破けるところを想像して爆笑?!
つーか、破けないっつーの<(`^´)>!




コメント

Secret

こんばんわ。

バレー、男子もがんばりましたよね。
私は途中の韓国戦くらいからまじめに見たので、イタリア戦のことあまり知らなくて、なんじゃこりゃーって感じでした。
かゆいのか~、確かに私も手術、8月の終わりであせもができて、めったに負けたりしないのに、胸帯に負けたもんなあ。
まあ、なんだかそれもいい思い出だな。
お会いできるの楽しみにしてます♪

北京に注意!

予選でニセ乳破裂しそうなほど熱くなってるんだったら
北京では本当に気をつけてよ!! 笑
でも、出場が掛かってる予選の方が盛り上がるか?!
北京では世界の壁・・・と言いますかーー;
あっけなく敗退してしまうのが大いに予想されるので熱く応援する機会も少ないかも 苦笑
でも私も応援するわよぉ~ 米国と対戦すればいいな。そしたら必ずTVで放送するもん!!

しかしマナティ兄の発想面白いわぁ
お兄さんはお母さん似?! 

乳破裂?!

マナティ兄妹面白いなぁ。
乳が破れる?(笑)
まあ、よく知らない人にとっては若干怖いものかも。
ウチには愚弟がいますが昔から腹の話はしても乳の話はしないなぁ・・・

中身がカユいのか~
それってエキスパンダーで伸ばされた差分の皮膚が縮もうとしてるからとか?
私はキュ~っと締め付けられるような感覚が時々あったけど、カユさは胸帯であせもになったとき皮膚表面くらいかな。

バレーボール私もテレビに釘付けでしたよ。
学生時代とルールが変わってバンバン得点が推移するからドキドキしました。

こんばんは~♪

お兄さま、ス・テ・キ・・・(笑
発想が似てるのかも。
お二人の会話が微笑ましくて、
ついつい、・・・爆笑してしまいましたよ。^^
でも、かきすぎには注意してね。(^^;

バレーボール、わたしも観てました。
男子の方では、もらい泣きしちゃいましたね。
しかし、北京行きが決まった瞬間の、
男子の監督の様が、今でも脳裏に焼きついてはなれませんわぁ。(笑

こんにちは♪

私も実は、小、中学校とバレーをしてました。
背が低いし、レシーバー専門です(^^;)
だから~、バレー、燃えましたよ!!
女子で泣き、男子で泣き(TT)
今はバレーも終わり、燃え尽き症候群です・・・
オリンピックが楽しみだわ♪
それにしても、お兄さまの発想には
笑わせていただきました(^^)
破けるところを想像するなんて・・
しかも爆笑?! 
でも、かきすぎにはご用心ですよぉ!!

バレーボール、私も見てたよ~。
男子のイタリア戦、ありゃーかなりブルーになる試合だったよね。
その後も「勝ち方知らねーな!」っていう雰囲気満点だったけど、
苦労しながら勝ちを重ねてった感じで、貴重な経験になったかもね。
(私はいつも態度でかい。笑)
ノブコフ、北京前に引退しちゃうの?最後、号泣してたね。
ノブコフとヤマコフを見ると、私もケモ後、あんな髪型だったなあって思うのよ。
ちなみにうちでは朝長のことを「子犬」と呼んでます。子犬っぽくない?
ところで乳の内側のかゆみ、大丈夫??かゆいのはストレス大だし、
異物を入れたわけだから、ちょっと心配ね・・・。

まきさんへ

バレーのOQTは、ほぼ生で観戦してました~。
イタリア戦は友達の家で観てたので、かなりギャーギャー言ってました。
その分、負けた時のショックでかかったです...
まきさんは夏の手術だったんですね。
さぞかし大変だったのでは~?
でも、過ぎてしまえばいい思い出なんですね(^O^)
もうすぐ会えますねっ。楽しみにしてまーす♪

mimiさんへ

男子は北京に行けただけで、もう良くやったとゆーか(^_^;)
オリンピックはそんなに興奮しないでしょう(多分ねっ)。
日本男子ってスポーツでは欧米人と
体格・パワーの違いがありすぎてかわいそう(;_;)
でも、植田ジャパンはここ最近では珍しく気合いの入った選手も多かった!
mimiさん、女子は予選で米国と同じリーグですってよ~☆

兄は母似、かなぁ?
我が家で唯一のO型なので、ちょっとテイストが違うんです~。

OPALさんへ

えっ、兄妹でおもしろいんですか?!
おもしろいのは兄だけですよぉ(笑)
ちょっと前に大喧嘩して、兄とはあまり口聞いてなかったんです(苦笑)。
なので、シリコンについては詳しく説明してなくて。
水風船みたいなのを想像してるんでしょーか^^;

表面じゃなくて、内側がかゆい時があるんですよー。
内側ってとこが恐ろしいですよね><
それとも、内側なんて私の気のせいなのかなぁ??
次回の診察の時に聞いてみようと思いますが、解決策なさそ~(;一_一)

きゅうぞうさんへ

はい、かきすぎ注意ですねー。
やっぱり、興奮すると特にかゆくなる気がします。
最近はかきむしるってほどではなくなりましたので、ご安心を(^^)
オーストラリア戦といい、アルゼンチン戦といい、
植田監督の最後の姿は強烈でしたね!
でも、相当プレッシャーあったんだろうなー。
植田監督って選手時代はパッとしなかったけど、監督としては優秀なんだな~。

みやびさんへ

おぉ、みやびさんもバレーやってたんですね!
私も高校の時はレーシバーでしたよん。
(当時はリベロとは言いませんでしたよね~。)
燃え尽き症候群てわかります~!!
ここ最近、こんなに熱心になったことってなかったもんなー。

兄も母も人の不幸?で爆笑する、いや~な人達です、ぶー<`~´>
せっかくキレイにつくってもらったんだから、かきすぎには注意しまーす。

シロクマさんへ

今までの日本男子って劣勢からなかなか勝てなかったけど、
今回は(イタリア戦以降)劣勢からも勝てたってところが良かったですね~。
ノブコフは夏で引退って言ってたんですよねぇ。北京前に引退しちゃうんですかね?!
それで、あんなに号泣?!
そうかー、ケモ後の髪型かぁ。微妙にクネッてしてるし、それを連想させるんですね...
私は朝長は「風太クン」って呼んでましたよ!レッサーパンダっぽくないですか~。

内側がかゆいって恐怖ですよね(ーー;)
次回の診察時に聞いてみますけど、またどうせ解決策はないんだろーなー、
と早くも諦めムードです。

おひさしぶりです。
遅くなりますが、退院おめでとうございます★
傷は癒えましたか?
若先生とのやりとりなどなど、楽しく読ませてもらっていました(読み逃げゆるしてください(笑)コメントのこしたくて、うずうずしてました)

バレーですが。私も好きです。
中学時代、かなり全日本男子にかなりはまっていて、特に青山繁選手。
御存じですか?
学校休んで、友達とフェリーで大阪まで、実業団(富士フイルム)の試合をみにいったこともあります。
今回は研修であんまり見れていないんですが、越川選手が調子よかったのかな?個人的にはイケ面山本選手にもっと頑張ってほしいです。
マナティさん、大学でもバレーしてたんですねー。
スポーツウーマンですね(^o^)
カッコいいです(*^_^*)

くまくまさんへ

くまくまさん、お仕事おつかれさまです!
かゆくなることはありますが、
痛みとかは全くなく普通に元気に過ごしておりまーす(^O^)
忙しい中読んでくれてただけでも嬉しいです、ありがとうございます。

くまくまさんもバレー好きなんですねー。
私も昔からずっと応援してました、実は。
川合俊一が現役の頃から廃部になるまで富士フィルムファンでした!
もちろん、青山選手も好きでしたよ~!
今回のOQT、前半越川が調子良かったですけど、
後半は(サーブレシーブ重視で)荻野が出ることが多かったんですよ。
山本はサーブにアタックに頑張ってましたよー(^O^)/
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

