スポンサーサイト

--/--/-- --


オフ会&報告

2008/06/18 Wed

13日の金曜でしたね、あれは。

まきさんが出張で東京近辺にいらっしゃるとゆー事で、
シロクマさん幹事のもとオフ会が開かれました~!

メンバーはまきさん、シロクマさん、yukiminさん、ひめちゃさん、ばななさん、
ナイトカオさん、なおさん、詩乃さん、私の9名。

私はまだブログビギナーのペーペーなので、お初の方がほとんどでした。
これでも人見知りの緊張しいなので、ドキドキしてたんですよっ、グフ。

けど、同じ病気の同じ傷?を持つ者同士、話は弾むのですねー。
気づいたら写真の一つも撮らずに、しゃべり倒し、食べ倒し、飲み倒しました♪
たくさん話してたはずなのに、もっと話したかったなぁ。

シロクマさん、まきさんも書かれてましたが、本当に我慢強い寛大なお店でしたねっ。
あれだけ騒々しくても一度も注意されなかったし(苦笑)、
飲み放題なのに3時間もいれたんですよ~。

大手町とゆー渋い土地ですが、今後も利用しちゃおうかしらん。

ん~、オフ会レポって難しいですね(ーー;)
何話してたか断片的にしか思い出せない...
シロクマさんの偉大さが身にしみますぅ。



ところで、やっと入替手術の会計の連絡きましたよ...
私の今の職場は地下4階(スゴイでしょ)なので、携帯は圏外!
ので、自宅に医事課から電話があったのでした。
手術から3週間、何故にこんなにかかったのでせう。

母が言ってたのであてにならないのですが
(ウチの母の電話の対応はかなりいい加減)
「やっと院長の許可がおりて...」って言ってたらしい。
院長、反対してたって事(笑)?!

さすがの母も、その金額にかなり驚いておった...
それでも、シリコン代は先に払ってるんだよ、お母さん(・_・;)

昨夜も深夜に私がいそいそとPCタイムを楽しんでるところ、
トイレで起きた母が改めて話かけてきた。
「ホントお金かかるんだね~。保険入ってなかったら大変だったね~。」
と、珍しく?真面目にしんみり話してたなぁ(^_^;)


コメント

Secret

いいな~オフ会楽しそうですね。
上京すればマナティさんの美乳が拝める?!それは~~それだけでも行く価値あり♪(爆)

会計来ましたか。
入れ逃げならず(笑)
やっと院長の許可が・・・ってきっとデスクに書類山積みで未処理だったに違いない。

それにしてもマナティママ、娘の入院などの時には意識は別のところに飛んでる風なのに、金額出ると敏感に反応してるのね(^^ゞ

ジェラシーメラメラ(笑)

いとしのマナティさんがオフ会でみなさんと楽しく交流なさってる~!!
羨ましい~っ!!!
今度は是非私とも再度オフ会してくださいねっ♪
ワクワク楽しみにしていまーす^^
しかしやっぱり再建は高いのですねぇ・・・
頑張ってためなきゃムリか・・・(-"-)

二度目のカキコです(^^)v

オフ会楽しそうですね~!
私は田舎に住んでるのでうらやましいです(*^_^*)

昨日ドレーンが抜けました~早いような気がしたんですが形成の先生もOKが出たました(^^)
私も同時再建して半年後にシリコンに入れ替え手術するので医療費気になります(*_*)

遊びにきました

さっそく、遊びにきてみました。
先日は楽しかったねー。
私は自分のブログは放置状態なんだけど
また遊びにくるねー。
私も一応、再建希望なの。
また今度おあいした時は、再建の
ハナシを詳しく、教えてねー!!

こんにちは~♪
楽しそう~!!^^
わたしは、身体がイマイチなので、
オフ会の話し、楽しみにしてるの。
今度は、お食事も写真に載せてもらえると嬉しいな。
(あっ、食いしん坊で、ごめんちゃい。笑

このおばさんでも、再建を考えていたんだけれど、凄く高そうだわ。
もう、いいかな~!!(笑

こんにちは♪

オフ会、楽しそう♪
こんな田舎に住んでいると、オフ会の記事がまぶしいわぁ☆
写真を撮ることも忘れるほど、大盛り上がりだったわけですねぇ・・・
会計、やっときたんですね。
やっぱり逃げることはできなかったかっっ(笑
お母さま、お金のことは真面目に考えるのね(^^;)

金曜はお疲れさま~。
あの日、私たちはなぜあんなに騒がしかったのか、自分でもよくわからない・・・。(笑)
オフ会の記事、私もよく「何もおぼえてない」「思い出せない」って書いてるよ~。
で、手術代、きたのね!
いくらだったのかしら、気になるぅ。

OPALさんへ

入れ逃げ、できませんでした~(笑)
さすがに心配になり、いっちょ電話してみっかと思ってたところでした。
そうかー、院長のデスクに山積みかぁ。
言われてみれば、そんなところですよね。
私、本気で院長が「この金額じゃいかん!」とか言ってるところ想像してました(爆)
ウチの母は商人だし、田舎の9人兄弟の末っ子なので(関係ない?)
お金にはものすごーく反応するんですよ(=_=)

まみさんへ

おぉ、久しぶりのジェラシャー発見!
今回は9名とゆー事で、中オフ会って感じですかね~。
もっと、みなさんといろいろ話したかったです。
もちろん、まみさんとの再オフ会は楽しみにしとりますよ、フフフ^m^
まみさんファンのジェラシーを一身に浴びてしまいますわん。
入替手術(費用も!)については、お会いした時にジックリ聞いてもらいますよぉぉ(^◇^)

コッコさんへ

先程、コッコさんのところにもお邪魔してきました。
私も切除の手術から8ヵ月しか経ってませんが、
なんだか懐かしく自分の時のことを思い出してしまいましたよー。
ドレーン抜けたんですね!
私も術後4日で抜きましたよ。
あれって液出てる内はしてた方がいいのでは?と思ってたのですが、
長くつけてると感染してしまうんですって~。
治療はまだまだ続くけど、お互い頑張りましょうね(^^)/

詩乃さんへ

先日はありがとうございました!
アーンド、ご訪問ありがとうございます(^^)
詩乃さん、とてもおもしろい方とお見受けしました!
もっとお話ししたかったですっ。
再建の話はいくらでもしますよー。とゆーか、私自身が熱く語りたーい(笑)
実はオフ会前に、詩乃さんのブログものぞいておりましたぁ。
前髪ウィッグいいな~。

きゅうぞうさんへ

オフ会で元気に飲んで食べて話せるって元気な証拠ですよね。
次回はきゅうぞうさんの為にも、写真載せますねっ(^^)
(あー、デジカメ欲しい...)

再建の金額については、高い高いって煽ってすみません((+_+))
インプラントだと高くつきますね~。
でも、情熱(とお金)があれば再建はできますよー!

みやびさんへ

私のリンクして頂いてる方々って、関東地方以外の方が多いんですよねー。
ので、オフ会には無縁かなぁと思ってたんですよ。
今回は中オフ会できて楽しかったです。
いつか、みやびさんにも会いたいなー。

ウチの母って天然のくせに、お金に関して激しく反応するんですよね...
そのギャップにまたムカつくとゆーか(笑)
もっと、心情面で反応してほしいですよ~。

シロクマさんへ

シロクマさんこそ、幹事お疲れ様でした(^^)
お誘い頂き、ありがとうございました。
あんなに騒がしかったのにあんなに話してたのに、
内容覚えてないってヤバイですよね^^;
あ、でも自分の話は覚えてますよ!
ご飯大盛りの話をふってもらって、ありがとうございました(笑)

手術費については今度(こっそり?)お教えしますよ~!

私も・・・・

私もオフ会参加したいわ~
とっても楽しい&魅力的な飲み放題オフ!!!
(まさかジュースだけが飲み放題じゃないよね?)
いつの日か必ずや実現させるゾー!!

ところでnew乳のお値段私も気になるわぁ 
人様の懐事情を探るのもやらしいけど
しししし知りた~~~~~い 笑
ちなみ私はシリコン挿入でxxx、(ニップルはまだ請求来てない)
マナティさんが教えてくれないと私も教えないもんね~~~だ ちょい意地悪 笑

マナティさん私のブログにも来ていただいてありがとうございます!(^^)v
私のブログの方にもお返事書きましたのでまたお時間あったら見にきて下さい。ドレーンは早く抜けてもOKなんですね!安心しました☆もしかしたら本日抜糸します!また報告します。

mimiさんへ

ビールやカクテル、ワインも飲み放題だったんですよ!
もうmimiさんの帰国オフを心待ちにしてますからね~(^3^)/
大いに飲んで食べて語りましょーねっ♪
金額については、さすがにここでは公表できませんが...個人的にはOKですよん。
(これも会えた時のお楽しみってことで!)
特に再建同士では情報交換したいですよねー。
でも、米国と比べたら日本の方が絶対高いんでしょうね(-_-メ)

コッコさんへ

コッコさんはまさに手術終えたばかりで
(変な言い方かもしれませんが)新鮮です。
私も乳がん歴、ブログ歴は浅いので、後輩ができたような気分です(^^)
私もまたうかがいますね~。

魅惑の東京オフ

こんにちわ♪
マナティさんのオフ事情も拡大してきましたね^0^
もう既にオフの面では先輩だわ、いいな~
私、エンジンかかるまでに時間がかかるので
来月の超スピードオフにどう挑むか
おのぼりでワァ~*^^*とか言ってる間に時間が過ぎないように
考えすぎて自滅しそうです^^;
昼間から一杯飲んでった方がいいかな(笑)

りんごJAMさんへ

実は結構人見知りなので、今回の中オフ会は
(お初の方がほとんどだったので)初めは緊張しました~。
りんごさんとお会いする時は、
私が昼休み抜けてなので短時間ですよね~(>_<)
でも、人数少ないから密度のこゆ~いオフにしようではありませんか!
私も今からドキドキなのです~。
私は仕事途中ですが、りんごさんは一杯でも何杯でもやっちゃって下され~(笑)
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

