スポンサーサイト

--/--/-- --


マナティ最新職場事情

2008/06/21 Sat

突然ですが、7月から職場が変わることになりました。
この間、6ヶ月の契約更新したばかりだったから油断してたよぉ((+_+))

派遣先の都合で、同じビル内の建築現場事務所に行くことになりました。
B4階からB1階へジャンプアップです(なんのこっちゃ)。
前からそこの仕事の手伝いもしてたので、仕事内容や雰囲気はわかってます。
今よりは忙しくなると思います、ひえ~。

以前(病気前)は活気のある現場の仕事も好きだったのですが、
今では現職場のゆっくりペースに慣れてしまいました。
体力面でちょっと心配。

そして、極めつけは空調が悪いところなので、常に暑いことが一番の心配!!
この季節のホットフラッシュ持ちには何たる苦痛(>_<)

んで、勘繰り深い私は異動の理由が気になってました。
病気が原因で出されたのかなー、と。
どうも、それは関係ないらしい。

とある部長が入れたい人がいるらしく、私が出されたようです。
その部長にはかわいがってもらってると思ってただけに、ちょっとショックでした。
でも、派遣だからしょうがないか~。

なーんて、さんざん愚痴をつづって、すみませーん。
頑張るしかないよなー、と思ってますよ(^^ゞ
私に非があったわけではないようだし(多分)、気持ち切り替えます!

実は若干リフレッシュ?してたりして...
この間、職場の29歳と24歳(ひと回り違う!)のメンズに囲まれて飲んじゃいました~。
やっぱり若い子はええのう、むふっ。


コメント

Secret

うやましいぞォ!!

派遣業に突然の移動はつき物なの?
契約更新したばかりなのに、だったらその時に更新しなければいいのにね。と素朴な疑問です。
でもB4→B1にジャンプアップ!
土深く居るより地上に近い方がきっと身体にいいはずよ! って慰めになってない?! ^^;

とととところで29、24のメンズに囲まれて酒飲んだ~~~~~~~?!
許せん!!!羨ましすぎるぅv-10 
私は毎日40過ぎのオヤジ(夫)の顔しか見てないのに・・・ブツブツv-413

おはようございます

遅くなりましたが、先日はお会いできて嬉しかったです。
私が覚えているのは、マナティさんのHNの由来くらいかな。
ホルモン治療中なのに、
ホットフラッシュが全くでない私は、実はあの時ちょっとさぶかったの。
それで、脱ぐつもりだった上着をずっと着てました。
扇子をパタパタしてるマナティさんを見て、
ホットフラッシュって大変なんだなあと実感。
でも、何を話したかは忘れたけど、あの日はホントに楽しかったですね。
今度はもっといろいろお話したいです。

ところで、お勤め先変わったんでsね。
それにしても、今まで地下4階で働いていたの???
勤務先が変わるのは大変でしょうけど、地下1階まで浮上?出来てよかったかも。
建築現場の事務所ですか。
若いお兄さん達、沢山いるのかな?
これからもっと暑くなるし、
無理しないようにしてくださいね。

また、遊びに来ます。

こんにちは♪

忙しくなるのは大変ですが、マナティさんの持ち前のパワーで
乗り切れること「まちがいナイ」です。
でも、暑いのは困りましたねぇ(^^;)
メンズ達から、若いエキスをもらいましたかぁ(笑
メンズに囲まれて飲んでいるマナティさん、
叶姉妹みたいですぅ(^^)

職場変更でも同じ建物で勝手知ったる職場ってのは気持ちは楽かな?
仕事が忙しくなるのは大変だけど、無理のないレベルでしっかりニセ乳の費用稼いで取り返すのだ!
若いメンズはべらして宴会?!かっちょえぇ~
新しい職場は新しい出会いのチャンスですよ。
マナティさんの活躍に期待してます♪

いいねえ~

若いもんといっしょに宴会?
元気出たでしょ?
真ん中はないのかな~
私は冷えて調子が悪くてしょうがないっす。
職場変わっても、がんばってね!!

ふふっ

こんにちは~♪
若いメンズと飲んだの~?
いいな、いいな、あっ、よだれが・・(笑

お仕事は大変ですね。
でも、マナティさんの明るさで乗り越えられるよ、と、
勝手に思っているわたしです。応援してますよ。V(^▽^)V

私、そんな若い男の子とご一緒したの、いつが最後だろう??(笑)
最近、飲みに行くといえば50代のおじさんと・・・。
ああ、私、枯れてしまうっ!?

職場は今度も地下だったのね。私、あの建設中のビルに行くのかと思ってて、会社から眺めてたよ。(笑)
新しい職場に行っても、決して無理はしないようにね~。
暑いの対策・・・、冷えピタ常備ってどお??

若いメンズ!!

異動が決まられたとは!!
知らずに呑気にメールしててゴメンナサイ~(;_;)
上司の方の、ちょっとショックですね。
でもそういうのって、大概何かのしがらみ関係ですよ。
部長がいなくても、マナティさんファンはたくさん居ますからっ!!

ところで、みやびさんの「メンズを従える叶姉妹マナティさん」を想像してしまいました*^^*
まみにも一人分けてください!!
(若先生でもいいですよぉ♪^m^)

mimiさんへ

本来1か月前に契約内容の変更は知らせることになってます。
なんかホントに急だったんですよねぇ。
だから私が嫌なら契約切ることもできたんですよー。
けど、全く知らないところで一から仕事するよりはいいし、
次の職場の人も悪い人いないってわかってたので了承したのでした(^^)

建築現場って若い子も多いんですよ、フッフッフッ(^O^)
って、私は若くなくてもいいから、素敵なダーリンを希望します~。

ばななさんへ

わー、コメントありがとうございます(^^)/
そーいえば、HNの由来話しましたね~。全然忘れてた...(・_・;)
ばななさんもホルモン治療中ですか!
あの厚着(私にとっては)でしたので、違うと思ってましたよぉ。
てゆーか、あの場にいたのは全員乳がん患者なのに、
体温差は全く違うんだなーと思いました。
まきさんも冷えるっておっしゃってましたしね。
私は元々暑がりだったので、ホトフラもさらに倍!って気がします~。
ばななさんとは席が近かったのに、あまりお話できませんでしたねぇ。
今度、またいろいろお話して下さいっ。

地下4階ってスゴイでしょー。
機械室や倉庫とか清掃業者の控室とかに囲まれてます。
今度の地下1階は食べ物屋さんに囲まれます(笑)
買い食いに気をつけねばっ。
そして、周りは年下ばかりになりまーす(^_^;)

みやびさんへ

今の職場では、たまーにする事なくて困った時もありました...
本来、多少忙しい方が性には合ってる気もするのですが、
あまり無理しないようにしよーっと(^_^;)
若い子ってホントに「若いエキス」持ってる感じ~。
今回、メンズ2人対オバサン1人でしたが...叶姉妹か~、なるほど(^^♪
みやびさんの発想に大ウケです~!!

OPALさんへ

次の職場は、前の現場でも一緒だった人もいるし
「新しい職場」って感じではないですねー。
私が通院してることも知られてるし、少しは気が楽ですかね。
まだまだ治療にお金かかるし、頑張って働かねば~。
あ、ちなみに一緒に飲んだ29歳は次の現場の子です。
うーん、新しい出会いかぁ。
メンツはだいだいわかってるのですが、何があるかわかりませんかね~(*^_^*)

まきさんへ

経験豊かなオジサマもいいですが、
やっぱり若い子の方が私も若返る気がします(^^ゞ
まきさん、お会いした時も冷えるっておっしゃってましたよね?
体を温める食材(しょうがとか?)取り入れて下さいね~。
私は冷えグッズを用意して頑張りまーす!

きゅうぞうさんへ

久々に若い子と飲んで楽しかったでーす。
29歳の子は平成ジャンプの山田涼介クンに似てるんですよ~。

職場が変わるのは急だったのでちょっと驚きましたが、
今はやるしかない、と思ってます。
応援ありがとうございます、頑張ります(^^)v
暑くて辛い時も、きゅうぞうさんを思い出します!

シロクマさんへ

私も今の職場はオジサマが多かったので、
飲むと病気の話とか株の話とかばかりでしたよー。
シロクマさん、枯れません!
この間のオフ会でも(痩せて?)またキレイになったと思いましたよ~。

そうです、現場はシロクマさんのビルから見えますよね~。
今は同じビルのB1に事務所があるんです。
で、その現場の建物が出来上がってくる12月頃に
現場内に事務所を引っ越しする予定です。
冷えピタ、いいですね!そーゆー実用的な対策、必要ですねっ。

まみさんへ

異動の話は実は今月初めに言われてたのです^^;
そんな中、まみさんからのメールは嬉しかったですよん♪
私が一番ショックだった点って、その部長に出されたこと、なんですよ~!
うぅ~、まみさん、私の気持ちをわかってくれて嬉しいです(;_;)
そーなの、なんかしがらみがあるようなんです...
ま、クヨクヨ考えても仕方ないですねっ。

私って、どうも年下に縁があるみたい?
叶姉妹...私がお姉さんでまみさんが妹ってどう(笑)?

プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

