スポンサーサイト

--/--/-- --


週末のお買い物♪

2008/06/22 Sun

今日は入替手術から1か月過ぎたので、テニス復帰するはずだったのに~。
大雨でしたので、来週までお預けとなりました。ブー。

テニス復帰の記事もフイになってしまったので、記事差し替え~。

昨日は買い物に行ってきました。
目的はカップ付キャミとピアスを買うことでした!

ブラについては、相変わらず術側はアンダーがあたって痛いのです。
かといって、ノーブラで過ごすのは健側にかわいそう...
そんな悩める私にナイス情報が!

それはOPALさんの記事でした♪

OPALさんの記事って、とっても理論的でいつも勉強になります!
美容情報も満載ですよ~。
って、勝手に宣伝?してすみません。
ご迷惑でしたら削除しますm(__)m

今回、私は無印○品のカップ付キャミを買ったのですが、
ソフトなホールド力なので家での着用にピッタリ~!
術前は乳が重いので、家でもノーブラなんて考えられなかった私。
こーゆーキャミって全くノーチェックでした。
200806221916000.jpg

↑とゆー事で、ニセ乳もついでにどうぞ(笑)
またしても鏡越しなので、ニセ乳は向って左ですよん。
あー、肩幅ガッチリ(-_-)
あ、兄には「藤崎マーケットか?ラララライッ」ってツッコまれましたよーだ(ーー゛)

そして、ピアス。
金属アレルギーもあるし、あまりアクセサリーには興味ないのですが...
ピアスだけは好きーっ。

入替手術終了記念で何か買わなくっちゃ、と思ってたんです(笑)
ピアス

自分がごついから(苦笑)かわいらしい、ぶらさがり系が好きなんです~、テヘッ。


コメント

Secret

こんにちは♪

ラララライッ♪
お~ またよだれが・・・
カップ付キャミ、いいなと思ってたんですよ。
私サイズの控えめカップも、ありますかぁ?
ピアスもかわいい(^^)
私もこーいう感じの、大好きです。
マナティさんて、福耳ですね。
幸せになる耳ですよぉ(^^)v

こんにちわ~(^^)v
カップ付きキャミは再建組には使えそうですね♪私も再建組なので購入したいです☆
それにしてもマナティさんのお胸は形も大きさもステキですね(^O^)私も左右対象に希望どおりできるのか不安です(>_<)やはり形成外科医の腕にかかってきますよね!私の形成外科医大丈夫かなぁ~(・・;)まだ若そうな感じだしなぁ…〃

エキスパンダーにもまだお水が少ししか入ってないから今はまだ真っ平ら状態であまり胸を見る気にもなりません(*_*)でも私はもともと貧乳なので(^o^;姉に「貧乳だから片方なくなってもそんなにバランス気にする事ないよ!」と変に勇気ずけられました(@_@;)

早く再建完了してマナティさんみたいに元気に行動したいです☆

ちちが・・・ララララィッ!!

こんにちは~♪
マナティさんの迫力満点の美乳をみて、
興奮してしまったオババがここに。(は、鼻血が~ ククッ

カップ付きキャミは大好きで、以前から着用しています。
今でも着用してますが、(左乳がなくても)
全然、違和感がありません。・・・・うううぅぅっ、そんな胸になってみたいわぁ~。(笑

マナティさんは、オシャレで素敵ですね。
まだ、いろいろあるのでしょう?
機会があったらみせてね。

こんにちはー(^o^)
ララララィッ♪に笑っちゃいましたー。
NEWおっぱい披露ですねー。
バランスばっちりで、とっても自然ですよー。
テニスにもう復帰できるのですねっ(^◇^)
また、バシバシ、ボレーをきめてくださいね(^o^)

私・・・、多分同じキャミ持ってるわ・・・。
でも、なぜかしら(いや、理由は明白!)、マナティさんが着てるのと私が着てるのとではベツモノのように見えるっ。
私は家ではノーブラですっ。全く問題ナシ!!(笑)

ピアス、いいなあ。かわいい~。
私はかかりつけの皮膚科の先生にピアスあけるの反対されたの~。
だから永遠の憧れよ~。

私も最近よくCMしているユニ○ロのおパットつきキャミ色違いで何個が持ってます!
ヨガやるときも使えるし、ブラ紐が見えてほしくない服の時も便利だし、あと、楽ちんなんだよね!!
それから、マナティさん、胸の形がきれい! 私、治療のせいもあって、
健側の方もすごい貧乳になっちゃったの。。。

うひょ♪

勝手に宣伝? 
大サービスショットに免じて許してつかわす!v-425
なーんて冗談で、過分なお褒めを頂いてお恥ずかしいv-398、ありがと。
でも美容情報は誇大広告です。
J○ROに訴えられます!

さすがウワサの美巨乳、やっぱりマナティさんがお召しになると中身充実~v-10
私、ブラ解禁前はこの上にカーディガン着て通勤してましたよ。
よりによって白とは、確かにこの色はラララライッ♪連想させる~
(ゴメ~ン(^^ゞ)

ピアスも素敵v-352
マナティさんはぶら下がり系が好きなのね。

テニス復帰、残念でしたね。
今週末は晴れるといいねv-278

今日はありがとうございました♪

マナティさん、今日は突然にも関わらずありがとうございました!
今日可愛いな~と思って見てたらこのピアスですね!
ウフッ♪実物見ちゃったけどとてもお似合いでした!
お乳ありがとうございます、大切にしますね~
またデートしてくださぁい♪

みやびさんへ

カップ付キャミ、すごーくいいですよ~。
しめつけがないから、乳がん手術後の私たちにピッタリですっ!
ちなみに私はLL(いやーん)なので、あまり種類がなかった(T_T)
S・M・Lはデザインや色も豊富ですよん。
ピアスかわいいでしょ~。
え!私、福耳ですかね?!初めて言われました♪

コッコさんへ

エキスパンダーは1.5倍ふくらませるから、ブラがあたって痛かったんです、私。
(今もアンダーは痛いけど~)
なので、カップ付キャミはソフトなホールド力で快適です♪
再建は形成外科医のこだわりでできてる、と言っても過言ではありません。
コッコさんの形成の先生は若い女医さんですか...
でも、私の形成の先生も若いんですよ~。
水足しは長丁場だから先生と仲良くなれるといいですねぇ。
お姉さん、ヒドイですね~。でも、笑ってしまいました。
私は兄に「おっぱいとったから、その分軽くなって良かったな!」
って言われましたよ(苦笑)

きゅうぞうさんへ

迫力満点ですかぁ?
これでも、小さくなったんですよ~。
健側はホルモン療法でしぼんだし、ニセ乳もそれに合わせたので。

きゅうぞうさんは前からカップ付キャミ愛用されてたんですね。
これ、ホントいいですね!
私、全然オシャレじゃないですよー。
アクセサリーもほとんど持ってないんです。
なので、ピアスには思い入れがあるのかもしれませんね(^^ゞ

くまくまさんへ

NEW乳はさすがに生?で見せられないので、キャミで披露してみました~。
ラララライッ♪
バランスいいですかね?
お褒めの言葉、ありがとうございまーす!
これで、テニスに心おきなく復帰です~。
今、ウィンブルドンやってて、テニスしたくてしょうがないです(^0_0^)

シロクマさんへ

あら、シロクマさんも同じキャミお持ちですか!
ベツモノに見えるのは私がごついからですよ~。
この写真では目いっぱいお腹凹ましてみました(爆)

私の少女趣味はピアスにも発揮されてます(^^ゞ
皮膚科に反対されるんですねぇ。
そーいえば、私の金属アレルギー発症はピアスの穴あけてからでした...
人体ってフシギ~。

ちゃこさんへ

私も次はユニ○ロ、狙ってまーす。
無印よりホールド力があるそうで、外にも着ていけるみたいですね~。
(CMではユサユサ小走りしてましたね)
ちゃこさんは、それでヨガに励んでるですね♪
え~っ、胸の形キレイですか??
私も、ホルモン治療してからはすっかり活気のない乳になりましたよ(;_;)
お互い、バストアップ体操がんばりましょっ。

OPALさんへ

勝手にOPALさんの名を出して、すみませんでした~。
OPALさんのブログには影響されております(^O^)
でも、おかげで私にも散財注意報が発令されそうです(-_-メ)
あ、LLは色も種類も少なくて、白と黒を買ったんですぅ。
確かにラララライッ、かも~><

美巨乳なんかじゃないですよー。
術前はもっと谷間がしっかりできてたのになぁ、と思いました。
でも、友達には「それくらいがイヤラしくなくて、ちょうどいいよ。てゆーか、充分デカイ!」
って言われましたが~。

まみさんへ

こちらこそ、忙しい中わざわざお越し頂き、ありがとうございました(^O^)
いやん、ピアスわかってくれた~?
まみさんの為に、昨日初おろし(っていうのか?)だったんですよ♪
私の代わりに「乳」かわいがって下さいね!
また出張があって時間があったらデートしてねっ(^^)/
これから益々のまみさんのご活躍、お祈りしてます。
(あ、昨日のデートの模様はまた改めて記事にさせて頂きます...)

メラメラ~~~

キャーnew乳素敵☆ しかもやっぱりFカップ!!!ご立派です。
ピアスも可愛いし、華奢な感じがとってもGoodよん^0^
とととところで!!!!!!!!
まみちゃんe-64e-62マナティのコメのやり取り・・・・
会ったなぁぁぁぁv-405  ジェラシーメラメラよんv-41

mimiさんへ

お返事遅くなってすみません~。
さっき術前のワイヤー入りブラしてみましたが、
健側もちょっとあまっててニセ乳はもっとあまってましたよー。
もうFカップではありませぬ~。
ふふふ、まみさん東京出張があったのでデートしちゃいましたっ☆
でも、mimiさんの話もたくさんしてたんですよー。
顔弁当の話とか、ソケイ部についてとか...
mimiさんの一時帰国、心待ちしております(^o^)丿

こんにちは!

ボリュームありありですね~
私も無〇良品のこれ持ってます!
良いよね~
私の中身とは全然違うけど^^;
ただ~
私の場合は、裾をしっかりスカートかパンツにはさみ込まないと
上がってきちゃうのが難点です。
それに、素材がちと暑い(~_~;)
普通にブラでも汗だくだからね(笑)

今日は涼しくて(ジッとしてると)良い感じでっす!

ゆうゆうさんへ

おぉ~、ゆうゆうさんもお持ちでしたか!
乳がん患者、持ってる率高いですね~。
素材が暑いって共感しますよ^^;
これに上着ってなると汗かきにはツライですよねぇ。
今も家でこのキャミいっちょなんですが、
先程兄に「おまえ、暑いのかっv-405?」ってビックリされました、エヘッ。
昨日、今日は過ごしやすかったですねー。
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

