スポンサーサイト

--/--/-- --


二人きりで

2008/06/29 Sun

意味深なタイトルですみませーん。
そして、カテゴリもオフ会にしましたが、二人っきりだし
最早、とても気の合う昔からの友達のようなんですぅ。

むふふ、まみさんと二人っきりで会っちゃいました~(^^)v

それは月曜です。
まみさんが突然、東京に出張があったのです~。
でもぉ、わざわざ私の職場の近くまで来て頂いて申し訳なかったっす。

お会いするのは2回目ですが、
4時間近く飲んで食べて...話も尽きることはありませんでした。

まみさんの近況が気になる方々に、まみさんじょ~ほ~
まみさん、とってもお元気でしたよ!
髪も元気に真っ直ぐに(笑)伸びてます。

ケモ後の方々ってよく髪がウネるとおっしゃってますが、
まみさんは逆に直毛すぎてお悩みのようでした。
でも、まみさんは相変わらずかわいいのだっ(^^)

まみさんがブログを終わらせた時は、
私、なんだか(寂しくて)ショックだったのですが...
でも、それって私のエゴでしかないわけで。

まみさんがご自分で決められたことですしねー。
今となってはその鮮やかさにアッパレ、と思っております。
百恵ちゃんが引退した時のように?!(古っ)

まみさんご本人は「ホントにもう書くことがなくなっただけで~」
とおっしゃってました。
「私が『そばとかつ丼を食べました』って書いても、
おもしろくもなんともないですよ~(笑)」ですって(^_^;)

うーん、それはちょっとわかるんだよなぁ。
日記なんだし、何を書こうが本人の自由なんだけど、
やっぱり読んでくれてる人のことも考えてしまうのがブロガーの性ですよねぇ。

でも、読む側目線で考えると、好きな人のことなら
どんな些細なことでも知りたいって気持ちもありますよねっ☆

それから元Fカップの私たち、巨乳?談義で盛り上がりました。
貧乳の人の気持ちってわからないとか(きゃー、怒らないでぇ)
乳の下に汗かくよねー、とか。

あ!まみさんに驚かれたんですけど、全摘の方って術側に汗かかないんですか??
私は逆にニセ乳の方がやたら汗かくんですけど~。
でも、ホトフラもひどいし汗かきの私が左乳だけ汗かかないのも変だもんねー。
まみさんがそうフォローしてくれました。
まみさんてホントに優しいよね~。

なんかとりとめのない文章になってしまいました(-_-;)
とりとめないついでに
お土産

↑まみさんから頂いた九州のお土産です。
さつまあげもおいしく頂きました。
私、頂いてばかりだったよぉぉ((+_+))



コメント

Secret

ちょっと一杯!

仕事帰りにちょっと一杯。のオフもいいね~
でも確かにオフ会と言うより友達と飲むって感じだね。メラメラジェラシーですわぁ
しかし元Fカップのお二人・・・私は仲間には入れません。クゥーーーーー
乳の下に汗もかかないし仲間じないさ(イジイジ)
ってか乳の下ないから!!!!!--;

ちょっと違うんだけど、私はリンパ郭清してるので術側の脇の下は汗かかなかったんだけどさ、
汗腺が復活したのか最近汗をかきます。
ワッキーの汗はそのまま復活しなくてよかったのにな~--;

話が逸れましたがまみちゃんが元気そうで良かったです。そして安心しました。

大変よ~

いいな~楽しそう♪
そのうち私も上京したら遊んで下さい!

お二人にはかなわないけど私もEカップ、一応世間的には巨乳の端くれなのでそのあたりの大変さはよ~くわかります。
術後は使えるソフトブラを探して下着の山を作ったし。

最近はそうでもないけど、去年はなぜかニセ乳側だけよく汗の玉ができてて不思議でした。
中身がない分体温調節が難しいからかなぁ。
ブツブツもできるのはニセ乳側です。
温存で放射線やってる友人は術側は汗かかないって言ってました。

巨乳友?

楽しい時間をすごせてよかったね~^^
さつま揚げおいしいよね、私大好き。
そうか~まみさんは九州の方なのね。
私も温存して放射線なので、汗が出ないよ。
まあ、気がついてる人もいるかもしれないけど、あんまり気にしてないです。
冷え組だし。
寒くて、毎日首にタオルじゃなかったおしゃれなストールまいて仕事してますけどね~♪

ううううぅっ・・・・

こんにちは~♪
ど、どうせ貧乳だよ~ん。ガハハ
汗は、水を浴びた如くにかきます。
以前は、汗腺がないの?っていうぐらい、汗をかきませんでしたが・・・
今は、加齢臭とともにスゴイです。(笑
まみさん、お元気そうでなによりです。
余程、お二人の性格がピッタリなのかな?
わたしは・・・・大人しいので、・・
あっ、お喋り好きのマナティさんとなら大丈夫かな。^^

mimiさんへ

mimiさんの話題もたくさん出ましたよ~。
まみさんは「mimiさんはセレブ奥様」ってイメージなんですって^m^
私は「mimiさんておもしろいよね~。mimiさん大好き~。」
って、ずっと言ってました。
そうそう巨乳エピソード思い出しました!
「自分が下向いても、乳の下は見えないよね~」です(^^ゞ

汗腺ってしぶといですよね~。
復活する人体って素晴しいけど、汗とかムダ毛とかは複雑ですよねっ。

OPALさんへ

OPALさんが東京近辺にいらっしゃる事があったら、是非ご一報下さいね!

巨乳(自分で言うのもなんですが)って日本ではマイノリティだから、
いろいろ不便なこともありますよね~。
グラビアアイドルの子とかって服とか下着ってどうしてんでしょーね。
外国で買ってるのかなぁ。

私もニセ乳に「汗の玉」スゴイんです!
そのせいで、ブツブツもできちゃうし~。
温度調節できてない、ホントそんな感じです。
OPALさん去年はってことは、そのうちそんなでもなくなるって事なんですねー。

まきさんへ

あ、勘違いされるかなと思ってたのですが、まみさんは関西の方なんです!
今回は九州出張から東京出張という強行軍だったんですよー。
温存で放射線の方は、汗かかないみたいですね。
私の場合は汗かきだから、汗かかない方が目立ってたかもしれません。
まきさんは冷え組ですもんね(・_・;)
おしゃれなストールで、冷えを乗り切って下さいね~。

きゅうぞうさんへ

汗ってお医者さんには重要視されないけど、ダラダラかいたら不快ですよねぇ。
きゅうぞうさん、加齢臭ってお歳じゃないでしょー?!
私は男子学生のような汗臭さです(爆)
まみさんはとってもお元気でしたよー。
まみさんは「はんなり京女」さんなので、私のようなマシンガントークではないのですが、
考え方や感じ方が似てるところがあるのかなぁ。
聞き上手のきゅうぞうさんに、いつか私の話を聞いてほしいです~(^^)/

てへっ(^^;

マナティさん、先日はありがとうございました♪
こちらこそ会っていただけて幸せです^^
ところで四時間もいたのですか?!
あっという間すぎたので、読んでビックリしちゃいました!
次の日お疲れだったのでは~>_<
スイマセンっ!

百恵ちゃんみたいにと仰ってくださったのに、
ちゃっかり先日更新しちゃいましたよ(^^;
エヘッ

まみさんへ

ホントに楽しかったですね~!!
楽しい時間はあっという間に過ぎていくのでした...
私は大丈夫ですよー、まみさんこそ出張続きでお疲れじゃなかったかしら?!
ちゃっかり更新いいじゃないですか!
みんながまみさんを待ってますよ~。
ちゃっかりうっかり更新してみてねん(^_-)

さつまあげ、スッゴクおいしかったです~。
タルトもとっても私好みでウハウハでしたっ。
(ちょっとだけ母に分けましたよー)

私もまみさんがブログから卒業した時
百恵ちゃんみたい・・と思ったんですよねぇ。
古いよね~(^^;) 
でも、元気な様子で安心しました。
残念ながら、巨乳仲間には入れませんが(笑
私もいつかお二人に会いたいです(^^)

オフ会とかうらやましいです(*^_^*)
私は田舎住みですし、周りに同じ病気の人もなかなか居ませんし、しかもこの年令です(T_T)なかなかお話できる方がいません。こうやってネットでお話しているだけでもすごく嬉しいし心強いです!

みやびさんへ

お返事、遅くなってすみません!
まみさんの引き際の鮮やかさは、百恵ちゃんでしたよね~。
マイクを置いて去る百恵ちゃんの姿に重なりました。
まみさん元気に活動してますよー。
まみさん、四国上陸したいって言ってますよ~(^_-)
みやびさん、四国のどの辺だろー?って二人で話してたんですよぉ。

コッコさんへ

私もオフ会する立場になるとは思ってませんでした。
以前はみなさんのオフ会のブログを読んで、
ジェラシー燃やすだけでした(^^ゞ
コッコさんの年齢の人はなかなかいらっしゃらないですよねぇ。
36歳の私でさえ、若い若い言われてるもんなー。
コッコさん、ネットでつながってますからね(^^)/
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

