スポンサーサイト

--/--/-- --


術後1ヵ月たちました

2008/06/30 Mon

木曜に形成外科の診察がありました。
術後1か月チェックです。

またしても待合室はあふれんばかりの患者さん。
なじみの看護師さんが「かなり待ちますよー」と教えてくれたので、
先に用を済ますことにしました。

用とは、もちろん入替手術・入院のお会計ですよーだ(-_-)
なんとかカード限度額で払える金額でした...ハァ~。
保険適用ではないけれど、
今世の中にあふれてる高額な物と比べたら安い、と思うことにします^^;

さて、診察です。

「縮むと言いながら、やっぱりまだあまってパコパコしてるところあるよー」と報告。
水足しの時は寝た状態だったけど、今は座った状態で横から触られるので
新鮮な気分だな~(笑)
若先生、意外と?しっかり触ってくるし。
自分が作ったモノだからかなぁ。

「あとねー、横がちょっと硬くなってポコッてなってない?」
「うーん、そうですね。インプラントのしわが寄ってるところかも...」
そこがかゆくなる時があって、とも言ってみましたが
案の定、特に解決策はなし...
ひどくなるようだったらまた言って下さい、との事でした(ーー;)

着衣後、乳頭作成についての話をしました。
(詳しくは女医先生に1か月後、受診して決めますが。)

本気では思ってないのですが
「(楽だし)無くてもいいかなー、って思ったりして」と言ってみると
「え!ここまできたら最後までしっかり作りましょうよ」って
なんで若先生がそこまでアセるのだ?

「いえ、もちろん作りますよ~!で、ソケイ部は嫌なんですよね~」
「嫌ですか...嫌だよねー。」
若先生は、以前ソケイ部が良いとおススメしてたのです。

「だって、足も痛くなっちゃうでしょ?でも、キレイにできるらしいですね。」
「うん、一番カラーマッチするんですよー。」
...ソケイ部は乳輪とカラーマッチか~。
そんなセリフ、人生でそうそう聞く機会ってないよな~って
なんかおかしくなってしまいました。

この後、漢方薬おねだり話があるのですが、
長くなってしまうので、続きは次回~(^^)/



コメント

Secret

連続デート

先週はまみさんとデートに若先生とデートですか~
充実してますねぇ(笑)

もう少ししたらきっとニセ乳も落ち着くんじゃないかな~

お会計終わったのですね。
懐寂しくなった分しっかり働いて取り返すのだ!
クレジットカード使えるとその分ポイントもがっぽりだから悪いことばかりじゃないですよ。
私のときは手術代のお陰でランクアップして去年はボーナスポイントも付いちゃったよ。

ソケイ部を乳輪にって、私も最初聞いたとき衝撃でした(笑)
でも確かに!ソケイ部以外それらしき色の部位ってないですもんねぇ。
きっと自然なんでしょう。
mimiさんの見るの楽しみだわ(って勝手にいきなり名前を出してスミマセン)
私は、再建の支払い時、一時的に限度額引き上げてもらいました!
そしたらやっぱりランクアップしちゃいました。そんな払えないからアップする必要も無いんですけど~。
マイルに変えて、どっか行く!という目論見です。

こんにちは♪

若先生とデート、じゃなくて診察を受けてきたんですね。
ソケイ部と乳輪・・カラーマッチ・・
確かにそうそう聞く機会のないセリフですが
やっぱりそうだよなぁと一人納得!!
他にマッチしそうなところが思い当たりません。
漢方薬おねだり話も、期待してますね(^^)V

こんにちは~♪
若先生との会話がおもしろい・・・・あっ、おもしろがっちゃ失礼だわね。
でも、なんだか微笑ましいな。^^

自分のソケイ部をじっくり見ましたが・・よく分からないし、
ちょいとコワイオババです。
もうすぐ美乳よ、ガ、ガンバッテ!!(汗

私も今日は形成外科に退院後初外来に行ってきました!
乳首を再建するお話をされましたよ~☆
やはりソケイ部をすすめられました!私も乳首再建はやらなくても良いかなぁ~と言ったら、やったらどうですか??とプッシュされましたよ~私はまだまだお水入れをしないといけないので、まだまだ乳首までは程遠いんですけどね(^o^;  乳首……再建した方が良いですかね?!悩みます(*_*)

OPALさんへ

そうなんです、先週はお楽しみイベント?盛りだくさんでした^m^
まだ術後1か月なんだよな~。
でも、かゆくなることも少なくなってきたし、
皮膚の色もかなり落ち着いて普通になってきました!

今日から新しい職場で、早速残業でした~。
ま、またバリバリ稼いで乳頭作成代にあてよーっと。
そして、カードのポイント楽しみにしてます(^^)

ちいさんへ

よりによって、下半身の恥ずかしい部分が上半身の恥ずかしい部分に、ってね~(~_~;)
そもそもソケイ部って言葉も初めて知った気がします、私。
今はタトゥーにしたいと思ってるんですけど、
また詳しく話を聞いて決めたいと思ってます。
mimiさんの仕上がり、私も見てみたいんですよね、フフフ。
ちいさんはマイルに変えるんですねー。
私もまた、沖縄行きたいな~。

みやびさんへ

むふふふ、若先生と会うのは1か月ぶりでした~。
みやびさん、ソケイ部って言葉知ってました?!
また詳しく女医先生に聞いてから、どうするか決めようと思ってます。
(若先生は専門じゃないし、恥ずかしいもん^^;)
「おねだり話」って、我ながらその言葉のチョイスに反省中(^_^;)

きゅうぞうさんへ

若先生って最初からフレンドリーで「お医者さん」って感じがしないんです。
私も若先生と話すのは楽しいです♪

きゅうぞうさん、ソケイ部じっくり見たんですね?!
どうでした(笑)?って、よくわからなかったんですねっ。
私はまだじっくり見てないんです~((+_+))
後で見てみようかなぁ。

コッコさんへ

コッコさん、通院おつかれさまです!
まあ~、早くも乳頭のお話ですか。
そして、やはりおススメはソケイ部なんですね(^_^;)
先生としては(自分が作成の経験をしたいから)そりゃあ、すすめますよねぇ。
温泉にも行きたいし、テニス後にみんなとお風呂入ったりするので、
実のところ私は作る気まんまんです!
コッコさんは水足しも始まったばかりだし、じっくり考えてみて下さいね~。

肝心な話題に出遅れてしまったわ!!!
カラーマッチのmimiです 笑
私はDrの薦めに乗ってソケイブ移植を悩むこと無くしてしまったけど・・・・
うら若き乙女のマナティさんは手術時のこととか考えると躊躇するのも分かります。
でも、痛みも辱しめ(?笑)も一瞬の出来事よ。綺麗なお乳は一生モノ。
さぁさぁ どっちにするの?!?!
ソケイブ移植の技術を持った医者と(日本で)出会えたのも幸運だとも思うよ。
一緒に下の恥かしい部分を上の恥かしい部分に移しましょうよぉv-415 
マナティさんの決断前にmy乳を見せられたらいいのにな。その方が話し早いよね。(下の傷はお見せできないけどね~~爆)
でもいつかマナティさん、ちいちゃんに元下の恥かしい部分(しつこい?^^;)をドドド~~ンと公開しちゃうから楽しみにしててね♪
でも、貧乳が恥かしいーー;

↓で大好きなんて言ってもらえて光栄です。照れるなァ。。。
私も言っちゃうけど マナティサンダイスキヨv-402

こんにちは♪

すっかりご無沙汰しちゃっていました(^^ゞ
記事はちゃんと読んでいたんですよーー。
無印のキャミ、私も同じ頃に買ったんです♪
わぁ、お揃いだわ~って喜んでました^^

乳輪は自分の皮膚を移植するんですね。
たしかにカラーマッチも大事ですけど、痛そうだし恥ずかしいしって感じー。
女医先生との相談もちょっと楽しみになってきました(笑)

まみさんとデートもうらやましい♪
再来週は、まみさんの魅力、たっぷり聞かせてくださいね~~(^O^)/

mimiさんへ

そーなんですよねぇ、mimiさんのキレイな乳を拝見できるといいんですけどね~。
mimiさんはタトゥーだと通院回数が増えてしまう...
っていうのもネックだったんですよね。
私も7月から忙しい職場になったので、
通院回数が増えるのはあまりよろしくないです><
しかも!乳頭作成も入院しなきゃいけないみたいなんです。
さすがに日帰りできるのかと思ってたのに、大学病院は心配症なんだなぁ。
確かに手術は一瞬だし、私のおマタは私が寝てる内にご開帳と思えば...
うーん、ソケイ部ねぇ。
今月末に女医先生にしっかり聞いてみます。

mimiさんとの見せっこ、楽しみだな~(^^)

kachuaさんへ

いえいえ、読んで頂けるだけでも嬉しいんですよー。
わー、無印のキャミおそろいなんですね!
私はLLなので白と黒しかなかったんですよぉ(=_=)
kachuaさんは何色買ったのかしらん。

乳輪は今のところタトゥーにしたいと思ってるんです。(保険適用されません)
ソケイ部だと保険適用だしカラーマッチみたいだし...どーしよ~。
でも、ソケイ部だとまた当分テニスできないのも辛い~(>_<)

ふっふっふっ、kachuaさんにお会いできるのも再来週ですね♪
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

