スポンサーサイト

--/--/-- --


復帰したけど...

2008/07/07 Mon

まだまだ梅雨真っただ中の関東地方、今日もムシ暑かったですね~。

テニサーには雨もムシ暑いのも天敵ですが...
やっと先々週の土曜に、テニス復帰いたしました~(^o^)/
約ひと月半ぶりでした。

ドタバタしていてブログには書きませんでしたが、入替手術の入院が月曜からだった私、
実は前日(の日曜)もシングルスの試合に出ていました^^;
「どうせ明日からゴロゴロだし~」って思って。

試合はタフな試合が多く、足がつりそうになりつつなんとかやり終えたのでした。
夕方開始の大会だったので、家に着いたのは22時過ぎてました~。

病院内では筋肉痛で若干歩き方が変だったと思います...
けど、病院だから?つっこまれる事なくすみました。

で、久しぶりアーンド、ニセ乳で初テニス。
初めは左手(術側)に力が入りづらくバックハンドが打ちづらかったのですが、
次第に当たるようになりました。
エキスパンダー時代に比べると、かなり動きやすかったです(^^)v

そして、この間の土曜はチーム戦の試合に出てました。
もう、暑さとの戦いでした。
みんな口々に「集中できない」とか「息苦しい」とか
セルフジャッジなので「スコアがわからなくなる」とか言ってました(ーー;)

うーん、日本の夏はもはや熱帯雨林気候と言っても過言ではない?!
いや、過言ですけど(笑)ホントにしゃれにならない暑さです~。

けどけど!テニスできる幸せに感謝しないとねっ☆
でも、やっぱり暑い~(>_<)



コメント

Secret

テニス復帰おめでと~♪

週末は晴れてたから今頃マナティさんはテニス復帰を祝ってるのかしら?って思ってたの。(ウチの近所はざぶ~っと夕立ちきたよ)
早速元気に活動してたんですね。
恐ろしく蒸し暑くなかった?
私は汗だくで目が覚めたよv-356
私の部屋はエアコンがないので1日家にいただけで1Kg落ちた(無論あっという間にこういうものは元通り・・・)

ニセ乳になったばかりの頃、自分のニセ乳にしばしば肘が引っかかって慣れるまで変な感じでした。
中身の違いもだけど、エキスパンダーの方がひとまわり大きかったわけだから動きやすくなるのかしら?

暑いですよね~(*_*)
私の住んでいる所は日本でも有名は避暑地と言われている所なのに暑いです~!今日は朝から雨なので比較的涼しいです。
テニス復帰したんですね☆やはりエキスパンダー時代より入れ替えしてからの方が動きやすいんですね!私も早く入れ替えしちゃいたいです(>_<)半年も待てない~(@_@;)私は今中身をどうしようか悩み中です。コヒーシブシリコンにしよいか、医師が勧めるシリコンにしようか…。何かお薦めあったら教えてください(^^)v

こんにちは~♪

毎日暑い中、テ、テニスをされてるマナティさんは凄い。
しかも、入院前日にも関わらず、テニスの試合に出てたですと~。。。。
御見それいたしました・・・(笑
テニスしているとき、ニセ乳さんは、ユサユサと揺れてたんでしょうね。^^
わたしは、あってもなくても変わりません。(^^;ははっ

もう既に、救急車で運ばれてる方もおられるので、熱中症には、気をつけてね。
それにしても暑いざんす!!

こんにちは♪

テニス復帰、おめでとう(^^)/
この暑さの中、すごいですね~
もう尋常じゃないほどの汗をかきますよね(^^;)
私は、すでに夏バテです・・はぁ~
で、試合の結果は??

OPALさんへ

私のことを思い出して頂いてたなんて、嬉しいです~(^^)
そうそう、週末ずっと雨でしたよねっ。
先々週の土曜と先週末はしっかり晴れたので、めでたくテニス復帰できました♪
そりゃあもう暑かったですけどね...
OPALさん、汗かいて1kgおちるんですかっ?
私なんてテニスした後でさえも、体重全く落ちませんよ(-_-)

ニセ乳はやっぱりニセであって、自由に動かない分変な感じですよね。
でも、まん丸でパンパンのエキスパンダーに比べたら全然運動しやすいです!

コッコさんへ

コッコさんのお住いは避暑地なんですね~。
それでも暑いのか...(ーー゛)

エキスパンダーは初めは違和感ありますよね。
でも、そのうち慣れますよー。
シリコンの方がエキスパンダーよりは動きやすいし、服の上からはかなり自然に見えます。
とは言え、水をさすようで申し訳ないのですが...
入替したからと言っても全く自胸と同じわけにはいかないです。
で、私はコヒーシブシリコンしか知らないんです、ごめんなさい。
でも、コヒーシブが今は主流だと思うのですが、
コッコさんの先生が勧めてるシリコンて何だろー??

きゅうぞうさんへ

私もテニス以外では、家から出たくないです。
入院前日の試合は出るかどうか迷ってたんですが、
どうせ入院中はベッドで寝れるし~と思って、エヘヘ(^^ゞ
ニセ乳、揺れてるのかなぁ?
私のはザラザラタイプであまり動かないみたいです。

この間も熱中症で倒れた方いらしたんですよねぇ。
水分しっかりとって、気をつけますね。
お気遣い、ありがとうございます。

みやびさんへ

まあ、みやびさん早くも夏バテですかっ。
でも、栄養と睡眠は十分とって下さいね~。
この間は、応援してる時も暑くてまいりました。
よくぞこんなに汗が出るもんだと思いましたよ~(+o+)
試合は個人的には1勝1敗でしたが、
チームは2敗してしまい、来年は4部に降格してしまいました(-_-)
来年、また頑張りまーす。
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

