スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳頭作成方法とノーデリカシー家族

2008/07/11 Fri

最近の兄のアホアホ語録。
「2番、1番、2番、1番...ニセモノは1番だ~っっ!」
(↓向って右がニセ乳です)
どっちだ?

私が呆れて力なく笑ってると、なおも
「当たりだろ~?」
と満面の笑みで言ってました(ーー;)

「ところで、もう病院は行かないのか?」
「は?行くよっ。ホルモン療法は続いてるし」
「けど、おっぱいはもうできたんだろー。」
「は?乳首がまだですけどっ。」
「あれ?おまえ、乳首もとっちゃったんだっけ?」
「とったよぅ」
「乳首ってどうやって作るんだよ」

そんな興味津々の兄に、私がした説明とは。

まず乳首。
・健側から移植する。
「じゃあ反対側が無くなっちゃうじゃん!」と兄のツッコミ。
移植は半分くらいなので健側も残りますが、元々高さがない人や
健側をいじりたくない人には向きません。

・乳房の皮膚を切り出して乳首にする(局所皮弁法)。
皮膚を星型に切り出して、その皮膚を丸めて乳首にします。
私はこれでやりたいと思ってます。

「じゃあ、乳首肌色じゃん!」
またしても兄のツッコミ。

乳輪はソケイ部(お股の色が茶色っぽいところ)を移植か、タトゥー(刺青)です。
タトゥーは保険適用ではありませんが、ソケイ部にはどうも抵抗があるし、
かゆい・痛いは嫌なんですよね~。
今月末に女医先生に詳しく話を聞いてみますが、今のところタトゥー希望です。

ここまで話すと
「ふーん、おまえ刺青するのかぁ」と兄。

そして、ここで母も来ました。
兄が「お母さん、こいつ刺青いれるんだって~」と言うと
母にも乳頭作成の説明はしてなかったので、
全く事情が飲み込めず(とゆーか、明らかな兄のミスリードですが)

「へぇ~。勝手にすれば(ーー゛)」
と呆れ顔で、また2階へ行ってしまいました。

後で母に「刺青って乳輪の話だからね。」と言うと
「なんだ~。その話か。」と笑ってました。

いい機会だから、ザッと説明してみると
「刺青しかないんだっ☆」と母。
「え?ソケイ部移植って方法もあるけど、私はイヤって今言ったでしょっ」
「ん?ん?そーだっけ。」

相変わらず、ウチの母は娘のおっぱいには興味ないようです(-_-;)



コメント

Secret

やっぱり

やっぱりマナティ兄妹っておもれ~v-425
マナティママはニセ乳に興味なしなの?
ウチの母は興味津々で、手術翌日にホテルに泊まったときに「どうなったどうなった??」ってうるさかったよ(^^ゞ

それにつけても立派なおバストですこと。

ソケイ部移植については私も大学病院の形成で説明聞きました。
そんなとこからもってきたら後から毛が生えてきたり・・・ってことは?ってドクターに質問したら、そうなったらレーザー脱毛してあげるよって言われた(笑)
私が手術したとこは局所皮弁+タトゥで25000円だそうです。

マナティママ&お兄さんにはホント毎回笑わさせてもらいます!!
愉快なマナティ一家 と題してアニメにしたいくらいよ 笑

ところで乳首が肌色って疑問私も持ってたよ。でも出来上がってみるとそれなりに薄ピンク・・・不思議だぁぁぁ
ドクターに聞いてもイマイチ説明が分からなかったーー;
タトゥーも綺麗に仕上がるだろうからきっと大丈夫だよ! やっぱ一番は本人のQOLだよ。 不快な事は避けた方が無難だと思うよ。
シリコン乳に続き出費がかさむけど、一生付き合うmy乳だから投資しても惜しくないよね。
乳見せ大会楽しみだわん♪

こんにちは♪

笑えます~~
お兄さんのナイスツッコミに、あはは♪
お母さんのナイスボケに、あはは♪
最初から最後まで笑ってしまいました。
ホント、もう少しですね。
マナティさんの希望通りの
満点お乳に仕上がりますように(^^)

こんにちは!

立派なお胸ですね~
姿勢もよろしっ!!
私はだんだん姿勢がわるくなってますもの、、、
だって、ブラがずれちゃうのよね~
びっこで変なのよね~^^;

しかし、面白いお兄さんだね~
会ってみたいよ(^.^)
オフ会に連れてくるとか?!、、、(笑)

OPALさんへ

おもしろいのは兄だけですってば(^_^;)
母はニセ乳には興味なくはないんでしょうけど、
コムズカシイ説明とかが苦手なのかなぁ。
ニセ乳は一度もちゃんと披露したことないです。
私が着替えてるのを盗み見してることはあるけど(苦笑)

毛といえば!
ニセ乳、手術直後はうぶ毛もはえてなかったのに、
最近保護したいのか?うぶ毛が目につく~。
しかも、エキスパンダーで皮膚のばしてたせいで毛穴も目立つ(-_-)
レーザー脱毛してほしいですっ(笑)

mimiさんへ

久々の家族ネタ、おもしろかったですか~?
mimiさんはソケイ部移植で手術されたのに、
ソケイ部はイヤイヤ言ってゴメンナサイm(__)m
乳輪については、また詳しく聞いて決めたいと思ってます。
もしかしたら、ソケイ部にするかもしれませんよ?!
前の職場は入院で1週間休むのも大丈夫だったんですが、
今の職場は忙しいので休みづらいんですよ。
そういった事もからんでくるだろうし...
(タトゥーだと何度もしないといけないみたいだしぃ)
でも、とにかく後悔しないようにしたいですね!

みやびさんへ

うーん、ウチの母はどこまでがボケなんだか( 一一)
兄も相当変わった発想の持ち主です(笑)
乳完成まで、あともう少しだなぁ(^^)
3か月おけばできるから8月でも手術できるけど、
やっぱりこの暑さじゃテープかぶれとか大変そう...
9月もまだ残暑キビシそうですよねぇ。
あー、どーしよっ。

ゆうゆうさんへ

あ、私も普段は姿勢悪いんですよ~。
写真の為に目いっぱい背筋伸ばしてみました(^^ゞ
ゆうゆうさんがバランス崩れるのはしょうがないですよねぇ。
ゆうゆうさんはパットとかされてないんでしたっけ??
兄はもうすぐ40ですよ(爆)
恥ずかしくて人様にお見せできませーん(笑)

こんな時間に、こんばんは~♪

おぉ~、2番も1番も素晴らしい~!!
いつも覗き込むわたし。^^
おまけに、お兄さま・・・・わたしに似てるかも。(笑
最近、親子でお笑いやってる方みかけますが、
どうです?お兄さまとお母さま。
わたくし、マネージャーになりますわよ。

きゅうぞうさんへ

あら、きゅうぞうさん遅い時間に珍しいですねー。
夜に甘いもの食べちゃダメですよ~。
って、自分にも言い聞かせつつ(^_^;)
今回の写真は携帯で直接撮ったので、ド迫力でしたかね?
最近、益々食欲増進していて、横に成長するばかりです(爆)
きゅうぞうさん、おちゃめさ?がウチの兄と似てるのでしょうか(^^)

一休憩♪

マナティさん、こんにちは^^
最近仕事がバタバタでめっきりご無沙汰です。
仕事の合間にひと休憩で大好きなマナティさんとこにお邪魔しました。
でも記事は欠かさず拝見してますよ~♪
相変わらず笑いの絶えない明るいマナティさんご一家ですね^o^

まみさんへ

まみさん、お返事遅くなってすみません。
仕事、忙しいんですねー。
お体に差し障りがない程度なら、元気に働けるのもヨシですね(^^)
読んで頂けるだけで私は嬉しいのです~。
まみさんがバリバリ働いて、好きな山登りしてるのも
私はとっても嬉しいですよ~(^O^)/
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。