fc2ブログ

有楽町オフ会

2008/07/17 Thu

毎日暑いですね~。
暑くて更新もニブりがちです...(-_-)

さて、そんな猛暑の中、月曜にランチオフしてきました~!
私のリンクさせて頂いてる方々は関東以外が多く、
なかなかオフ会もできないのかなぁと思ってたのに...のに!

逆に関東以外の方々の方が会ってたりして、デヘヘ。
今回のメンバーはkachuaさんとりんごJAMさんです。
(ゆうゆうさんは都合が悪くなってしまい、残念でした)

私は仕事中抜け出して、という状況だったので
私の職場近くのお店でランチしました。
行ってみたかったタイスキが味わえるお店!
タイスキ
TVでも紹介された有名店なのですが、普通においしかったです。
とびっきりというわけでもなく(笑)こんなもんかなぁって感じでした。
おしゃべりに夢中になってたからかしら?

お二人に会うのは初めてでしたが、初めて会った気がしませんでした。

kachuaさん、年齢不詳です(笑)
「あれ?私より下だったっけ?!」と思いましたもん。
ベタッとしたところがなく、とてもさわやかな方です。
そして、周りに気を配れる大人な方だと思いました。
本来ならお店を予約した私が仕切らなければいけないのに、私が気がきかないので
kachuaさんがさりげなーく気を遣って下さいました((+_+))
七夕最中
手作りマナティ
お土産も素敵なものたーくさん、ありがとうございました!

りんごさんはちっさくてかわいい~。
ブログのイメージではキレイ系の方かと思ってたのですが、
最近、各方面でミクロと聞いてたので良かった~(何がだ?)
若くてかわいいのですが、しっかり自分の考えがある方ですね。
旦那サマの写真拝見しましたが、かっこよかったです(^o^)
ライオン君
エコたわし、ありがとうございました~♪

いろいろお話しましたが、お二人とも前向きで気持の優しい方で
私もとてもすがすがしい気持ちになりました。
そして、素敵な旦那サマがいらっしゃって、うらやましい限りでございます(^v^)

楽しい時間をありがとうございました!
でも、kachuaさんとは「ROOKIES」の話できなかったし、
りんごさんとは旦那サマのテニスの話できなかった...(笑)

って事で!
また是非お会いしたいです、よろしくお願いします♪


コメント

Secret

おはようございます♪

オフ会の輪!! 広がってますね(^^)
初めてなのに初めてじゃない・・・分かる気がします~
普通においしいものを食べて(笑
おしゃべりして、元気100倍ですね♪
あ~、私も誰かと会えるかな??(^^;)

おっは~!!

く~~~っ
行きたかったよ~(>_<)
3人がお初同士だった事知らなかったの。
私は3人に会ってたって事にも驚いたけど^^;
どんだけ、オフ会やってるの?って感じでしょうか~(^_^)v

もしかして、このあみぐるみは!!
マナティだよね(^.^)
さすがkachuaさんだね~
それに、エコたわしもかわいい~!!
いいな、みんな手作りできて。

また、会える機会を作ってくださいませ~
なかなか自分からは言い出せない性質なので(^^ゞ

マナティさん達のオフ会楽しそうです~!文章から伝わってきますね(^^)v
同じ病気の方とお話する機会はホントに少ないので会って話せるのはすごく良いですよね☆
いつか私もオフ会とかしてみたいですー☆

美味しそう♪

タイスキいいね~
楽しそう~でも会社のお昼休みに慌しくじゃぁ不完全燃焼でしょ?

エコたわしも編みぐるみマナティもかわいいなぁ
みなさん器用なのね。

ふふふ、私もきっと近々参上しましてよ!
お嬢さん、お覚悟めされて~

くぅ~

羨ましい~~~ランチオフなんてお洒落じゃない^0^
ジャラシーメラメラよんv-41
楽しい一時で仕事に戻るの嫌にならなかった??
私だったらそのまま早退しちゃいそう(笑)
きっと話すことが山のようにあって時間がいくらあっても足りないんだろうな~
乳のこと、マナティ一家のお話等たくさん聞きたいし...
そうだ今度合宿オフ!!なんてどうよ!寝ないで話し続ける耐久合宿オフ^^;
かなり体力使いそうだけどね 笑

マナティさん、こんにちは♪
いろいろとありがとうございましたぁ!
タイスキ楽しかったです♪
私、ぜんぜん気を使ってなんてないですよー。
飲んでただけです^^;
やっぱり、お仕事中の2時間じゃ足りないですよね。
次は、ROOKIESのお話もしなくっちゃ~♪

かえるくん、さっそく使いました♪癒されます(*^_^*)
また、遊んでくださいね(^_-)

おひさしぶりです。
ここにもまた楽しそうなオフ会の記事が・・・。ジェラシーですよ、ジェラシー(笑)
お昼休みにオフ会だなんて、なんかカッコいいです。
さすができるOLって感じです(笑)
エスニック好きのkachuaさんのためにタイスキお店をチョイスするあたり、マナティさんの気配りと、オフ会上級者の匂いを感じます(笑)
私も上京したーい。
そのときは、よろしくお願いします★

こんばんは~♪

うわぁ~、美味しそう・・・ちゃうちゃう(笑
楽しそう~、やはり社交界の花形ですな。
初めてお会いしたんでしょ?凄いな、わたしだと寡黙のまま終わりそう。(汗
良かったですね、お土産も可愛いですし、
また、オフ会話し楽しみにしてま~す!!^^

みやびさんへ

私、ものぐさで人見知りなんですよー、実は!!
でも、オフ会は楽しいですっ♪
初めて会っても、ブログでその方の考えや趣味・行動を
かいま見てるからでしょうか、スッと溶け込めます(^^)
生みやびさんにいつかお会いしたいですね~。
そうそう、まみさんが四国襲撃したいって言ってますよ~。

ゆうゆうさんへ

今回は本当に残念でした!
みなさんと会ってらっしゃるゆうゆうさん、実は頼りにしてました(^_^;)
そうですね、ゆうゆうさんってオフ会の女王ですね(笑)?!

あみぐるみ、マナティです♪
写真では伝わらないですが、ラメ糸っていうのかな?キラキラしてるんです~!
‘マナティ’を作って下さった心づかい、もうとっても嬉しくって(*^^)v
エコたわしのライオン君もかわいいですよね!
顔がキュートです♪

ゆうゆうさん、また是非オフ会しましょうね!

コッコさんへ

楽しさ、ちゃんと伝わってますかねぇ。
私の文章力では表現しきれてないような(>_<)
同病の方とは話弾みますよ~♪情報交換もできますしね~。
コッコさんも関東圏なんですよね??
是非ぜひ機会がありましたら(^O^)/

OPALさんへ

エスニックは好きなんですが、タイスキは未経験だったので
ここぞとばかりに張り切って予約してみました~。
ここだけの話(笑)、ズルっこして2時間半位抜け出してたのです(^^ゞ
でも、全然話足りなかったですけどねっ。

むふっ。OPALさんと乳さわりっこできる日ももうすぐですね~?!

mimiさんへ

「ランチオフ」っておしゃれな響きですか??
実際はバタバタして、みなさんにも時間を気にさせてしまって申し訳なかったです。
とても楽しかったので、仕事に戻った時変な感じでした(*_*)
なかなか切り替えられなかったです。
プププ~、合宿オフって!!
mimiさんって、やっぱりオモローですね^m^
でも、mimiさんにはずっとジェラシーメラメラさせてるから、
合宿オフくらいしないといけませんね(笑)

kachuaさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
タイスキどうでした?
私、期待しすぎてたせいか、こんなもんかなぁって感じでしたよ^^;
2時間ちょっとじゃ、話足りませんでしたねーっ。
ミステリアスでおしゃれなkachuaさんのお話ももっと聞きたかったですぅ。

いやん、かえるくん燃やして頂けました(笑)?
kachuaさんからは、たっくさんお土産頂いてしまい恐縮です~。
最中の中身も披露したかったのですが、うまく撮れなかったので断念。
キレイなワイン色とミント色でしたね♪
東京にいらっしゃる機会があって時間があるようでしたら、
また是非会って下さいね~(^O^)/

くまくまさんへ

えへへ、ランチオフ会はできるOLって感じですかぁ?
昼休みだけじゃもったいなかったので、2時間半抜け出したダメOLです(>_<)
おしゃれでグルメなkachuaさん、りんごさんにいい店はないかと探してたのですが、
タイスキ自分が食べたかっただけだったりして(笑)
くまくまさんの話題も出ましたよー。
くまくまさんのお仕事って何だろ~って(^O^)
えっ?くまくまさん、東京いらっしゃる機会ありますかーっ?
その時は、声かけて下さいね~!!

きゅうぞうさんへ

ブログを拝見して背景を知ってるから、ホントに初めて会った気がしないんですよ~。
きゅうぞうさん、寡黙なんですよねー。
ブログはあんなにお茶目なのに~。
きゅうぞうさんとお会いした時もご心配なく!
私がしゃべりまくりますから^_^;
お土産、ホントにかわいいですよね♪
自分が不器用だから尊敬します(-_-)

そうか…ブログ上では…

こんにちわ♪
先日はどうもどうもありがとうございました^0^/
時間足りなかったですね~♪
でもマナティさんがどんどん話してくれて
私達もすごーーく楽しかったです☆

それにしても私のブログから“キレイ系”のイメージがあるとは^^;
そのまま騙し続けるべきだったでしょうか(笑)
でも、妹的気の強さは伝わったようで良かったです(何が?^^;)

かちゅあさんのマナティももっとちゃんと見せてもらったらよかった><
それに、ニセ乳触らせてもらえば良かった><
(って、あの場では無理だったはず・笑)
また今度は時間制限無く、ゆっくりお会いしましょう♪
お店予約などもありがとうございました^0^

りんごJAMさんへ

こんばんはっ。
こちらこそ、先日はありがとうございました!
私ばっかり、しゃべりまくってたかも(+_+)?
それも、時間制限のある身だったから、という事で許して下さーい^^;

うーん、りんごさんはキレイ系の背の高いイメージだったんですよねぇ。
何故と聞かれると困るけど~(笑)
ミクロで妹的、生りんごさんはかわいい系でしたね~。

そうなんですよ!いっつも話に夢中になってるせいか、
ニセ乳って(ブログ友には)まだ誰にも触ってもらってないんですよー。
それも、またのお楽しみという事で、ウシシシ(^u^)

オフ会、たのしかった?

乗り遅れています 苦笑
楽しまれたようで何より!!
私もよく東京に出没した時は、銀座方面にいくので、遊んでくださいませ☆
でも、なんで乳○フレンズ、こんなに楽しい方たちばかりなんでしょうね、謎ですわ 笑

まきさんへ

乗り遅れてませんよ~(^^)
まきさん、静岡でりんごさんと会ってらっしゃるんですよねー。
りんごさんて、小さくてかわいいですよね~。
うーん、乳○フレンズはブログをやろうと思ってる人達だから
楽しい方が多いんでしょうかね(笑)?
まきさん銀座近辺にいらっしゃるんですか(^O^)
またお会いしたいですっ♪

く~っ!

結局四日後に出張だったのですよね!!!
うおー>_<
思い出すとザンネンムネン!
しかも今回はマナティさんにお会いできなくて残念でした(T_T)
次回はゼヒゼヒ!!!!!!!!!

まみさんへ

そうですね、まみさんの出張と4日違いでしたね、結果的に(ー_ー)!!
でも、このランチオフでもまみさんの話題は出てました!
お二人共、まみさんからのプレゼントとっても喜んでましたよ~(^O^)/
いつか、またご一緒したいですね~。
もちろん、二人っきりでも大歓迎ですよ♪
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる