スポンサーサイト

--/--/-- --


夏のライブ!

2008/07/21 Mon

日付変わりましたが、今日はゴスペラーズのライブに行ってきました♪

私、ゴスペラーズファン(ゴスマニア)なのです。
ゴスマニア歴6年くらいかなー。

ゴスペラーズって、一般的にはアカペラだったり
バラードのイメージが強いんでしょうねぇ。
けど、私が好きなのはどちらかというとノリノリナンバーです!

ライブもそれはそれは盛り上がるんですよ~。
上半身脱いじゃう時もあったりして^m^

あ、でも以前TVで誰かにツッコまれてたなー。
「ひとり」とか歌いながら脱ぐんですかっ?って~(*_*)
違いますからねっ(笑)!

そして、MCもおもしろいんです。
みんな頭いいし~。話題も豊富です。
「ひとり」のリードをとってる村上てつや、
「永遠に」のリードをとってる黒沢薫のお二人は私と同学年です。
だから、学生時代の話とかいちいち共感できるんですよね~。

5人のハーモニーはそれはもう最高!
人の声ってこんなにいろんな力を持ってるんだ、と感動します。

私も歌うのは好きです。
もし、テニスができなくなるようなことになったら、
合唱サークルに入りたいなーと思ったりして(^^ゞ

中学生の時は合唱祭で燃えてました。
あの感動を再び味わいたいな~。

今日のライブでも、ちょっと一緒に歌いました♪

ゴスペラーズのNEWシングル「ローレライ」絶賛発売中です!
夏らしいさわやかナンバーです。
機会があったら是非聴いてみて下さいね~(^O^)/


コメント

Secret

はじめまして

私もゴスマニア&乳がん患者です。
越谷のライブにも行きました。
「ゴスペラーズ」でブログ検索しててお邪魔しました。
突然のコメント失礼しましたー。


おはようございます♪

ゴスペラーズって、話しがおもしろいですよね。
もちろん歌も素敵ですけど・・・
私も「バラードでしっとり」ってイメージが強かったので
ノリノリライブがちょっと意外でした!!
それよりマナティさんが、合唱に燃えてたなんて・・・
新たなマナティさんを発見(^^)v

こんにちは。

ゴスペラーズ好きだったのね。^^
最近、あまりお見かけしないな、と思っていたら、
新曲と共にお目見えですね。
とてもセクシーで、お歌がお上手ですし。
コンサも盛り上がったみたいでよかった。
う、うらやましいわぁ~!!(笑
それにしても、この方たちの歌が歌えるって、
マナティさんも凄いのね、只者ではない感じ。
聴いてみたいな。
わたしの好きな方たちも、やっと新曲がでます、
お互い、熱い夏になりそうね。(^^)V

ゴスペラーズのライブ!!いいな~
久しく聞いてないけど、マナティさんオススメのNewシングル聞いてみようかな♪
それにしてもテニスガールマナティさんが合唱にももえていたとはちょっと驚き。
一体どんな人なんだ??と空想膨らみます。

ぴあのさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
初日の越谷、ぴあのさんも行かれてたんですね♪
しかも同じ乳がん患者なんて、嬉しい!
って、病気は嬉しいことじゃないのですが(^_^;)
ぴあのさんのブログやHPにも先ほどお邪魔してきました。
治療続いてるんですね...
いろいろ大変だとは思いますが、ゴスライブでお互い免疫アップしましょうね。

みやびさんへ

ゴスペラーズの話のおもしろさ、みやびさんご存じなんですね(^^)
ゴスってバラードしか歌ってないと思われてたりします...
でも、ライブは最高に盛り上がるんですよ~。
新曲もアップテンポです♪
中学の時って、全校的に合唱盛んじゃなかったですか?
ウチの地域だけなのかなー。

きゅうぞうさんへ

ゴスペラーズ、TVに出ていなくてもツアーしてたり、ちゃんと活動してまーす。
でも、TVの露出は確かに少ないですね(;_;)
わー、セクシーだなんて!よくご存じで。
そうそう、そうなんです!セクシーなんですよぉ、ウフフ。
私は歌だけでなく、男としても好きです(笑)
ライブでは結構踊るんですよー。
きゅうぞうさんの好きな方達も、そーいえば最近、新曲出してませんでしたね。
お互い、この夏は燃えましょーっ。

OPALさんへ

NEWシングルは一般ウケしそうな(笑)さわやかナンバーです!
是非ぜひ聴いてみて下さーい♪
カラオケで歌うのも好きですが、最近は行く機会もなく...
中学の時とか合唱燃えませんでしたか~?
私、みんなで頑張る!とか好きなんですよね~。
文化祭も張り切ってたなー(^_^;)

鳥肌たちそう!

ゴスペラーズってCDやTVでしか聞いたことないけど
きっと生のライブで聞くと鳥肌もんなんだろうね~
歌が上手なのでノリノリの曲でも盛り上がるんだろうな。
でもやっぱり初心者の私はバラードで鳥肌&涙したぁ~い♪
私は鈴木雅之が好きなんだけど、たしかゴスペラーズと仲か良いじゃなかったかな? ミュージックフェアーに一緒に出ててたの見たよ。あっ!それって仕事だからか^^;

よろしけレバー!

こんばんは。
再びお邪魔しました。
なにやら共通点がたくさんなようで嬉しいです。
よろしければブログリンクさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?
ご検討くださいませ。

mimiさんへ

もう~、素晴らしい表現です、mimiさん!
その通りです、生でアカペラやバラード聴くと鳥肌たちますよ~。
それぞれ歌もうまいし、ハーモニーが最高なんです。
温かい歌声なんですっ!
mimiさん、鈴木雅之好きでしたかっ。ゴスとは親交深いですよ!
2年前に‘ゴスペラッツ’ってユニット組んでアルバムも出したんですよ~(^^)
来月、ライブでゴスと鈴木雅之はまた共演します!
観に行くので、また報告しますね~♪

ぴあのさんへ

こんばんはー。
ぴあのさんと私、共通点多いですよねー!
まあ、同じ病気でゴスマニアってだけで、かなり私は嬉しかったのですが~。
(だから、病気自体は嬉しくないんですけどね)
こんな私(ブログ)でよければ、リンク、もちろん喜んで!!
こちらこそ、よろしくお願いします~m(__)m

ありがとうございます

では早速リンクいただいて帰ります~

ぴあのさんへ

はい♪
これから、よろしくお願いしまーす(^O^)/

ライブ♪

マナティさん、こんばんは♪
ゴスペラーズがお好きだったんですね~~(^.^)
んじゃ、ここで自慢してもいいですか?(笑)
仙台でライブしたとき、知り合いの紹介で楽屋にお邪魔したことがあります(^^)v
そして、打ち上げにも参加して一緒に写真撮ってもらいました。
えへへ(^_-)
私は酒井さんの声が好きです♪
最近、見かけないなーとは思っていたのですが、新曲出てるんですね。
さっそく、チェックしてみます♪

ライブって元気もらえますよね~~(^O^)/

kachuaさんへ

きょえーーーーーーーーーーっ!!!
kachuaさん、ジェラシーではかたづけられません!
楽屋にお邪魔...打ち上げに参加...ですと~(゜o゜)
なんつー、うらやましい体験をっっ。
そのお知り合いの方、私にも紹介して下さい(笑)
あー、せめて、今度写真見せて下さい(T_T)/~~~
kachuaさん、通ですね!私も酒井さんが一番好きですっ!

今日も武道館行ってたんですよ~♪
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

