スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーム・インプランツ!!

2008/08/16 Sat

OPALさんが東京に遊びにいらっしゃるという事で、13日にオフ会のお誘いを頂きました♪

私が夏休みだったら日中からお会いできたんですけどね~。
残念ながら、仕事終わりでの19時開宴となりました。

待ち合わせをして、予約したお店に行きました。
(以前まみさんとの‘みっかい’でも行ったお店です。)
半個室なので、病気の話もしやすいんです、ウフ。

先に二人で始めてしまいましたが、
お仕事で遅れていらっしゃったのはちいさんです。

3人とも初対面ですが、我々はそうゼンテキーズ アーーンド
チーム インプランツ!!

しかも、OPALさんとちいさんは同じ病院(主治医)ですもんね~。
(実は私も、そこで手術するかどうか検討した事もありましたが。)
お二人はホントに同時再建で、私はエキスパンダーによる再建です。
が、完成品は同じシロモノ。

私は入れ替えて3ヶ月弱で、まだまだ違和感は残ってるのかなぁ。
ニセ乳をバシバシ触ってたら、ちいさんに
「まだ慣れない感じですか~?」とツッコまれました。

エキスパンダーのまん丸のパンパンに比べたら、かなりマシだと思います。
てゆーか、触って確認するのがクセになってるんですよねぇ。
(女性としてどーなのって話ですが^^;)
心配性なので「もれてないよね?!」とか思ってしまって。
感覚があまりないので、結構大胆に触ってしまいます。

そうそう、お二人の病院は乳首を残すケースが多いそうです。
でも、壊死することも多いと聞き、どんな場合もリスクはあるんだなぁと思いました。
ちいさんの「根っこがないから」って説明、すごくわかりやすかったなー。

OPALさんとは巨乳?談義に花が咲きました。
「初め、ひじにニセ乳あたるの気になったよねー」や
「無印のキャミブラのLLは色・種類が豊富じゃない」とか~。

あ、ちいさんと触りっこしましたが、自分以外のニセ乳を触るの初めてでした!
OPALさんのも今度は触らせて下さいね~。

こうして楽しい時間は過ぎていったのですが...
調子にのった?私は、終わり間際に気分が悪くなってしまいました。
お二人にはご迷惑・ご心配をおかけしてしまい、ホントにすみませんでした。
久々に‘不安障害’の症状が出てしまい、自分でもビックリしてしまいました(>_<)

お土産♪
OPALさん、お土産ありがとうございました!
(もう既に食べてしまったものも多々)
OPALさんは知識が豊富な方なので、お話とても勉強になりました。

ちいさんともお会いできて(大袈裟ではなく)本当に感激でした!
自分が告知されて間もない頃に、ちいさんのブログやHPを拝見して
とても助けて頂いたので(^^)

お二人とも、楽しい時間をありがとうございました!
また、よろしくお願いします~!!

コメント

Secret

参加資格

年齢制限がなければ私もゼンテキーズ&チーム インプランツに参加資格持ってま~す♪
ニセ乳大集合!!!!ってなんだかスゴイね。笑
私もFカップのお乳様おさわり(なんかヤらしい響き^^;)したいよ~
あっ! 私は超貧乳なのでどこが乳か分かりませんけど悪しからず・・・v-390

ちいちゃんに会う時のドキドキ感わかるー
なんだか超有名人と会うような緊張感だよね。

こんにちは♪

同じ病気というだけでも、話しが弾むのに
お3人さんは、他にも共通の話題がいっぱいなんですね。
私は参加資格はございませんが
ニセ乳さわりっこ大会?には、参加させていただきたいです(笑
不安障害の症状・・・その後、大丈夫ですか?

ありがとうございました~♪

不安障害の症状・・・だったのですね。
大丈夫でしたか?
素敵なお店を手配して下さってどうもありがとう。
プライバシーの保てるブースになってて、さすが~気配りさんとウワサのマナティさんのご配慮だわって思いました。

私のニセ乳、遠慮なく押しても揉んで下さってもよかったのに~
ええ、次回は遠慮なくどうぞ。
「チーム・インプランツ」!ますますかっこいいネーミング♪
またの機会を楽しみにしてます~よろしくね!

先日はありがとうございました!
OPALさんも仰ってますが随所にマナティさんの気遣いが感じられました。
巨乳談義も興味津々に聞かせていただきました。またご一緒できると嬉しいです。
今度は私の根っこ無し黒乳首をお披露目しますね!(しつこい…^^;)
早くニセ乳の違和感が取れるといいですね~☆

mimiさんへ

mimiさんもチーム・インプランツですね(^O^)/
mimiさんとのニセ乳触りっこはいつになるのかなー。
ちいさんに私のニセ乳「柔らか~い」と言っていただきました♪
でも、人の触る時って恐る恐る触るから柔らかく感じるのかしら^^;
ちいさんからmimiさんの話もうかがいましたよー。
とっても細い方なんですってね。
mimiさんにも早くお会いしたいです~。

ちいさんは憧れの方だったので、会うのかなりドキドキしました(>_<)

みやびさんへ

私はまだ入替ビギナーですので、ニセ乳のことたくさん聞いてしまいました。
みやびさんとは‘夏に告知された仲間’ですよね!
(ちょっと、苦しい??)
とにかく同じ病気だし、歳も近いし大事なブログ友ですよ~(^^)/
いつかお会いできたらな~。

不安障害の症状、久々に出てしまいました。
一度出るとちょっと気になってしまうんですよね...
ま、あまり悪く考えないようにしたいと思います。
ご心配いただき、ありがとうございます!

OPALさんへ

お店良かったですか~。
駅に近くてできれば個室で、と探してたのですが
気に入っていただけたら良かったです(^^)
OPALさんの「吉」の創作和食でしたしね♪
ホントに心残りは、OPALさんのニセ乳をおさわりできなかったことです(笑)
次回は是非、大胆に触らせていただきまーす。
また東京にいらっしゃる際は連絡下さいね~。

あの日は、帰りもちゃんと帰れたので大丈夫でしたよん。

ちいさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
ホントにお会いできて嬉しかったです(^^)
いやいや、私、気遣いなんてしとりませんよー。
それより、いろいろ質問攻めしてすみませんでした~。
まだ入替して3か月だし、乳頭作成もこれからだし、
チーム・インプランツの先輩方には聞きたくなってしまうんです。
ちいさんの乳首、是非見せていただきたいので(笑)また会って下さいね~!

こんばんは!

マナティさん、ちょっとお久しぶりになっちゃいました…
オフ会の様子楽しそうだわ~。
私はインプランツではないんだけど、お仲間に入れていただけたらうれしいです。
いつか、私も生マナティさんと会えたらいいな~。

ちゃこさんへ

お久しぶりでもいいんですよ~。
お仕事やヨガ、アクティブに活動されてることはいい事です(^^)/
チーム・インプランツ、互いに乳を触り合うというおかしなチームでした(^^ゞ
私こそ、ちゃこさん達のお仲間に入れてほしいと思ってますよ!
ちゃこさんとは同学年ですし!!
ちいさんから、ちゃこさんは小さくてかわいらしい方と聞きました。
生ちゃこさんに会える日を楽しみにしております...!

こんにちは~♪

チーム・インプランツ、カッコよい響きだわぁ♪
私も早くマナティさんと飲みたいなぁ(^.^)

TDLうらやましいです♪
こないだホテルが新しくオープンしたじゃないですかー。
いつの日か泊ってやろうと思っているんですけどねー、なかなか。
最近はシーの方ばっかりで、ランドには10年以上行っていないかもー。
私はスモールワールドとカントリーベアジャンボリーが大好きです♪
結構バカにされます(^_^;)
パレード感動しますよねー。
私も初めて見た時は涙が出ました(;O;)

kachuaさんへ

そうですねー、kachuaさんとは一緒に飲まなくっちゃ~♪

あ‘TDL’って書けば良かったんですね^_^;
真新しいホテルを横目に「誰が泊まるんだろうねっ」
と負け惜しみ?を言ってました、私...
ランド、何気にリニューアルしてますよ!
久しぶりだったら、かなり楽しめると思いますよ~。
スモールワールドって、ディズニーっぽくないチープさ(苦笑)がいいんですよねぇ。
って、褒めてないかしら?
私もスモールワールドは必ず行きますよ(^^)
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。