スポンサーサイト

--/--/-- --


今まで、ありがとう

2008/01/26 Sat

パット

写真添付の練習がてら(笑)、短い間でしたがお世話になった私のパットちゃんです。

基本ズボラな私ですが、妙にきっちりしいな面もあり...
私の治療記も順を追って書きたかったんですよね~。

けどね。
実は再建のお水足し、かなり終盤を迎えております!

毎週木曜に形成外科にて生理食塩水を注入してるのですが、
24日で640ml入りました~。
あと30mlずつ入れて700mlになる予定。ラスト2回です。

手術直後は180mlしか入っていなかったので、
まるで小学生力士のようなおっぱいでした(笑)

んで、すぐ仕事に復帰したので、外見が気になっちゃって。
なにしろFカップなので(しつこい?)健側との落差がねー(;一_一)

「まあ再建するんだしなぁ、ストッキングとかハンカチとか詰めとくかー」
と思ったのですが、うまくいかないんです。
おっぱいって高さだけじゃないんですよね。
脇のふくらみがないと、横から見た時のボリュームに欠けるんですよ。

で、K○○工房にて試着して買ったのが、写真のパットでーす。
この涙型が、ジャストフィットなんです~。
横のボリュームもバッチリ。
重みや柔らかさもよくできてます!
うっすら乳首っぽいポチッとついてるの、わかるかなぁ?ウフ。

14,000円弱しましたが、私の心もケアしたこのパットちゃん、
高い買い物ではなかったと満足してます。
実質使ったのは1か月くらいでしたけどねっ(^-^)

私が上機嫌でこのパットを母に見せたら、
「ふーん、こんなのあるんだ。いくら?」と聞いてきた。値段を言うやいなや、
「そんなにすんの?!お母さんだったら、買わないっ!!」だって(゜_゜)
はぁ~、ノーデリカシー(-_-メ)




コメント

Secret

No title

マナティさんこんにちはー(^o^)
再建も終盤なんですね。
全摘されたかたに、(マナティさんのみたいな)パットの胸はどっちでしょう?って、胸を触らせてもらったことがあります。
その方も確かFカップ(笑)だったと思います。
なんと私はパットの方が自前の胸だと間違えてしまいました。
パットって重みも、柔らかさも、すごくよくできていますよね。
びっくりしました(^o^)
パットは全摘された方には特に心強い味方ですよね(^o^)
残り2回がんばってくださいね。
そして、りっぱなお胸をゲットしてくださいね(^o^)

たかいんですよねぇ><

マナティさん、こんにちは!
私、胸をかなり粗末にしていて、スポンジのちっさいパッド二つ重ねで
ずーっと乗り切ってきているんですよ。
でも高さも違うし、軽いし、ぽろぽろこぼれるし、
たまに左胸から胸の谷間に移動していたりします><
リマンマのショールームにも行ってシリコン胸を見たのですが、
やっぱりいいのを見ると欲しくなるし、いいのになると高いしで。
治療に色々使った分、なかなか思い切りができないんですよねぇ。

たった一ヶ月でも自分の胸をきれいにしておきたいと思われた
マナティさん、あっぱれ女の鏡です~!!
再建したお乳も満足いってらっしゃいそうですし、着々と前進ですねー(>_^)☆

マナティさん、もし思い出にとっておきたいとかでなかったら
ちょっとディスカウントで譲って欲しいです!!??ど、どうですか!?
(カップも同じだしかなりマジです!!!!)

No title

こんばんは~初め何の写真だかわかりませんでした^_^;パットって結構高価なものなんですね。けど、これで、マナティさんの心のケアができたのなら、全然高い買い物じゃなかったですよね(*^_^*)こういうパット一つでも救われてる方も多いんだろうなぁと思いました。
もう少しでステキな胸をゲットですね(^_^)あと2回がんばってくださいね!

くまくまさんへ

こんばんはー。
シリコンパット、ほんと優秀ですよー。
くまくまさんを騙したくらいですからね(笑)
私も最初に触った時「おおぉ~」って言ってしまいましたもん(^-^)
友達に触ってほしかったのに、その機会がなく残念でした~。
全摘の人はころんだり体のバランスが悪くなる、とも言われてるんですよね。
私はそんなに感じなかったけど。
激励ありがとうございまーす。あと2回頑張りまーす!

まみさんへ

全摘Fカップ仲間のまみさんは、パットはどうしてるのかなぁ
と気になってました!
ちっさいパット二つ重ね?!え~!それで健側とのバランスとれます??
うーん、そんなまみさんに譲りたいのは山々ですが...
ちょっと考えさせて下さい(+o+)
(譲るのが嫌ってわけじゃないんですよー、考える事がありまして)
もし、譲れる事になったら是非試着して決めてほしいわぁ(^O^)/
まみさんってどちらにお住いでしたっけ~?(関西でしたっけ?)
私、千葉県在住、丸の内勤務ですっ☆
あ、私、決して女のかがみじゃないですよ~。
面倒臭がりで、サっと装着できるパットが欲しかったのが第一の理由でーす。
それから、試着の際「胸を保護する事にもなる」って説明に
「なるほどー」って思ったんですよね~。

サニーさんへ

写真、微妙ですよね(^_^;)私の腕が悪いんです~。
このパットはシリコン製なので結構なお値段ですかねぇ。
でも、ほんとに感触はいいんですよ~。
試着はブラジャー目的でパットはどうしようかと思ってたのですが、
実物のあまりの感触の良さに感動して買ったんですぅ(^O^)
素敵な乳をゲットまで、も少し頑張りまーす。

No title

マナティさんはFカップだったんだ。それは、釣り合いとるのが大変そう・・・。
この胸パットって結構重量感あるんですよね。そして、大量生産してる
わけじゃないから、高いし・・。でも、高いとかって言ってられないしね。
こうゆうのも保険きけばいいのにな~と思っていましたよ。

あ、それから、リンクはらせていただきました。これからもよろしくお願いしまーす☆



ちゃこさんへ

何度も言ってますが、Fカップと言ってもただのデブです。
まさにマナティ体型なんですよっ(爆)
私のキャラのせいか業界のせいか、職場でも平気で
「マナティちゃん、巨パイだよねー」とか言われる事が多かったので、
外見は相当気になりました。
こういうのにも、保険きいたらありがたいですよね~。

リンクして頂いて感激です~。私も貼らせて頂きました!
今後よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

