スポンサーサイト

--/--/-- --


とりあえず復帰しました

2008/09/19 Fri

皆様、いつも温かいお言葉ありがとうございます!
前回のコメントのお返事にも書きましたが、なんとか仕事復帰しました~。

私の派遣会社の営業Yさんは、新人さんでちょっと頼りないんです。
(私が派遣のベテラン?だからか、新人をつけられることが多い。)
職場(現場)の人は私の体調を気遣ってくれてたのですが、
現場にいない上のお偉いさんから、ちょっと物言いがありまして。

で、派遣会社のYさん、困ってしまってワンワンワワーンに(-_-;)
という事で、なんとか水曜復帰しました。
ただ、朝が不調なので11時出社という重役出勤でした~。
帰りも定時より1時間早く帰らせていただきました。

電車もちゃんと乗れたし、仕事中も発作もなく大丈夫でした(^^)
ただ、昼は何も食べなかったけど~。
(私の不安障害は、特に外食が苦手なのです)

これだけ、気を遣っていただいたのに、知恵熱が出てしまった私。
昨日の木曜は休んでしまいました。
早速、無理しない精神発揮してます(苦笑)

今日も午後から出勤というわがままちゃん、でした...
は~、職場の皆さんには本当に申し訳ないと思ってます。

もう少し、調子よくなったらバリバリ働いて、
仕事で恩返ししたいと思います!



プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

