スポンサーサイト

--/--/-- --


テニスの大会&お風呂の報告

2008/09/19 Fri

私、本当にずっと引きこもりでゴロゴロでしたが...

以前「みんなとお風呂に入るか入らないか」と悩みを相談しましたよね~。
その泊まりのテニスの大会が、土・日にあったのです。

これは団体戦なので欠席するわけにもいかず、
というか、私自身とても楽しみにしていた大会です。

なので、参加してきました!
もちろんまだ体調は良くないので不安もありましたが...

一日目。
午前中は女子ダブルスを2つ無難にこなし、白星を重ねました。
んが!
一番暑い昼過ぎにシングルスをやったのが...(>_<)

タフな相手に3-0と好発進したのですが、
徐々に暑さが私の体力を奪い、発作も出始めました。
あきらかにヘロってる私に、チームのみんなの声援が!

個人戦だったらすぐ棄権してましたが、これはチーム戦です。
なんとか踏ん張り5-1までリードしました。

しかし、ここから体力のない私に
走らせる作戦をとってきた相手にいいようにやられてしまいます。
あれよあれよという間に、6-5になってしまいました。

ここで、私の不安障害のことを知ってるメンバーと目が合い、
この先戦いぬける自信がなかった私は棄権を告げました。
コートの後ろで横になってたのですが、
かなり顔色悪かったらしく、とても心配されてしまいました(-_-;)

その後1時間半くらい休めたので、最後のミックスはきっちり勝ちました!

そして、問題のお風呂です。
私は時間をずらして、遅い時間に入りに行きました。
脱衣所には3人くらいいましたが、バスタオルで覆ってササッと脱ぎました。

中には2人くらいいたので、ニセ乳にタオルをかけて洗ってました。
けれど、すぐ私一人に!奇跡~(言いすぎ)♪
久しぶりの温泉、ゆっくり楽しむことができました。

二日目の試合後は、タオルで覆ってみんなとお風呂入りましたが
そんなに気にすることなかったかも~。
特にツッコまれることなかったです。(そりゃ、そうか)
さすがに、湯船にはつかりませんでしたが。

病気のことを知ってる友達Aちゃんには、ニセ乳こっそり披露しました。
(Aちゃんは、広背筋の再建乳を見たことがあるそうです)
「すごい!キレイ!傷がなかったら、全然わかんないよ~。」
と言ってくれました♪

とても嬉しかったです~(^^)



コメント

Secret

良かったね^0^v

お風呂、問題なくクリアできて良かったね!!
自分が思うほど案外人は他人の裸体(ちょっとやらしい表現?!)を見てないものですよね。
全然分からない!!キレイ!と言ってもらえて良かったね♪羨ましい~~~
私? 一目瞭然 ニセ乳ですーー;

で、シングルは棄権してしまったけどダブルス、ミックスは白星だったんでしょ?団体戦の総合順位はいかに?

↓仕事復帰オメデトウ。
でもくれぐれも無理はしないでね! ってかすでに無理してないか 笑 自分の身体と話し合って折り合いつけてくださいね。

テンプレ秋っぽく変身しましたね♪
まだ本調子ではないみたいだけどテニスは勝負はともかく体動かすのと気分転換として最適なんじゃないかしら?

お風呂デビューおめでとう。
心配するほどたいした事なかったでしょ?
ニセ乳の先っちょだけ手でさりげなく隠して自胸の方は見せてれば誰も気に留めないと思いますよ。
あと姿勢よくしてるとわかりづらいかな。
私も大風呂初回はそんな感じでした。
若先生作ニセ乳はやっぱり美乳なのね~。

お仕事復帰できてよかったですね。
でもボチボチ慣らしていってくださいね。
外食がNG?それはお弁当で問題解決かな
出費も抑えられて一石二鳥さ♪

仕事復帰良かったですね~☆無理しないで頑張ってください。
趣味のテニスもマイペースで楽しんでください(^^)v良い趣味があってうらやましいですよ~☆
温泉デビューはあまり気にする事もなかったんですね。私も早くニセ乳温泉デビューしたいです(^-^)

こんにちは♪

温泉、楽しめてよかったですね(^^)
テニスの試合中も大変だったみたいですが
最後はビシッと勝って終わらすところが
さすがマナティさん、男前!!じゃなくて女前!!
仕事もマナティさんらしく、がんばってくださいね(^^)

テンプレ変えて気分一新ですね。

こんにちは~♪
テニスで体を動かし、
心もリフレッシュできたようで、こちらも嬉しいですよん。^^
マナティさんの華麗なるプレーをいつか見てみたいな。
お風呂もゆっくり入ることができたようですし、
綺麗なニセ乳も披露できたし(笑)、
「終わり良ければすべて良し」ですね。
↓でも無理は禁物です、頑張り過ぎないようにね。
好きな音楽など聴いてゆったりとね。^^

こんばんは~

テニスで体を動かして、温泉に入って、いいフレッシュになりましたね♪
それに温泉デビューも成功したみたいだし(^^)
私はまだ温泉デビューの勇気は持てないでいます・・・。
まー、誰も人の胸なんて見てないと思うんだけどね(^^;)
お仕事も再開されたみたいだけど、ホント、無理は禁物ですよ~。
少しずつ体を慣らしていってくださいね☆

よかったね!

ひさしぶりですね。
ずっとブログは読んでたけど、少し上向きなのかな?
テニスは楽しみだったんだね。
よかった。
お風呂も、結構いけ久るもんだよ。
とにかく温泉デビューも間近?^^

mimiさんへ

お風呂は(入る前は)すごく悩めることだったのに、
入ってみると意外と気にすることなく入れました。
初めて友達にニセ乳見せましたが、キレイと言ってもらえました~。
えー、mimiさんのニセ乳だってキレイなんじゃないですか~。
まあ、もうすぐ見せっこできますね(笑)

団体戦は3位トーナメントのベスト8という中途半端?な戦績でした。
でも、ウチのサークルでは頑張った方なんですよぉ(^^ゞ

仕事はぼちぼちいきまーす。

OPALさんへ

仕事復帰に伴い、テンプレも替えてみました~。
テニスはですねー、軽くやってる分にはいいんですけど、
ハードにやると胃が揺れて発作が出たりするんです(^_^;)
でも、久しぶりにテニスできて楽しかったです!

お風呂は意外と大丈夫でした~。
タオルで隠してるのも逆に目立ってたかも?!
乳首がない、というのが私にとってはまだ気になるところでありまして...
乳首ができたあかつきには、もう少し堂々と入れると思います。

仕事は無理せず、マイペースでいきたいと思いまーす。

コッコさんへ

なんとか仕事復帰できて良かったですかね~。
はい、無理せず頑張りまーす(^^)
昔はテニスしかない自分て...と思ってたのですが、
打ち込める趣味があるのはいい事ですね♪
コッコさんも、入替もうすぐですよね?
温泉デビューもすぐそこですよ!

みやびさんへ

試合は、ホントにヤバかったです。
何度も棄権しようかと思ってたのですが、団体戦だったのでね~。
でも、1日目の最後のミックスはフラフラながら気合いで勝ちました(^^)v
そうですね、仕事も私らしくテニスと同じように
調子悪くなったら休憩しつつ、やっていけばいいんですよねー。

きゅうぞうさんへ

いろいろと周りに迷惑もかけてしまいましたが、
久しぶりにテニスの団体戦に出て楽しかったです。
私のプレーは華麗じゃないんですよ><
とても泥臭い粘り強い(あまりかっこよくない)テニスです。
お風呂はそんなに気にすることなかったかも~。
すんなり入れて、嬉しかったです。

いつも、温かいお言葉ありがとうございます(^^)
頂いたバトンの記事も書きますからね~♪

いっきゅうさんへ

久しぶりに温泉入れて気持ち良かったです~♪
私も入る前までは「見られたらどうしよう」
「ギョッて顔されたらどうしよう」とか思ってました。
入るまでは入ってる自分が想像できなかったです...
けど、1回入ったらもう大丈夫かも(^^)
はーい、仕事はホントに無理しません!

まきさんへ

わ~、久しぶりです!
って、私もいつもまきさんのブログ拝見してますが、コメントできなくて^^;
(だから、お互い実は久しぶりでもないんですよ~?!)
調子悪い中、楽しみにしてた大会に参加してきました。
お風呂デビューもついでにできて、良かったです~。
徐々に体調も気持ちも上向きになってきた感じです。

こんにちは~。
テンプレが秋の色ですね(^_^)
テニスで少しは気分転換できましたか?というか試合だから大変だったのかな。
お風呂デビュー、さらりとできたようでよかったです。こちらが考えてるより、周りは気にしてないかも。
キレイと言われるニセ乳、私も見てみたいです(笑)なんか変なコメントですいません^_^;

サニーさんへ

うふふ、テンプレ秋っぽくしてみました~。
大好きなテニスですが、激しくやるとまだちょっと調子悪くなります(-_-;)
でも、楽しみにしてた大会だったので、はりきってしまいました。
入る前はすごーく悩んでたのですが、お風呂デビュー意外と大丈夫でした!
まあ、わざわざツッコむ人はいないですかね~。
サニーさんにも私のニセ乳、是非披露したいですよぅ(^^)
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

