スポンサーサイト

--/--/-- --


ニセ乳、近況報告

2008/10/18 Sat

不安障害のせいで、私の乳頭作成は頓挫しております(ーー;)

7月末に形成外科の女医先生を受診した時は
まだ皮膚の状態が良くなかったのです。
「2か月後くらいにまた来て下さい」と言われてました。

なので、当初の予定では9月末にまた受診して
10月か11月には手術...と、なるはずでした。
年内には乳頭をゲットするつもりだったのにな~。

こんな状態では手術もできないだろうし、形成外科には7月以来、行ってません。
けど、そろそろいっちょ行っておこうかなぁ。
皮膚の状態は良くなってきたので確認してほしいし、
私の不安障害も知っておいてほしいし~。


さて、また我が家の1コマ。

術側に対しては皆さんも敏感になってますか?
私はニセ乳なので、特に気にしております。
(よくよく考えると、入替手術からまだ5か月なんだなー。)

電車に乗ってても、自然と左側をかばってますねー。
普段から無意識に、ニセ乳の周りに注意をはらってるようです。
それが証明された先日の出来事。

兄が居間にタバコの吸い殻をこぼしてしまい、掃除機でそれを吸い取ってました。
私はその時、下を向いてたんですよねぇ。
しかし、危険を察知した私は(笑)
兄がニセ乳に向けた掃除機のホースを右手で受け止めたのです!

「大丈夫だよー、お前のおっぱいは吸い込まれないよ~(笑)」
という、セクハラ兄の言葉を無視して
我が危険察知能力と反射神経を自画自賛する私でした^_^;


コメント

Secret

こんにちは♪

涼しくなったら、乳頭ゲットの予定だったんですよね。
皮膚の状態を見てもらうためにも
1度、病院に行かれるのがいいかも・・ですね。
って、私に言われないでも分かってるよね~(^^;)
そして、親愛なるセクハラおにいさま(笑
マナティさんが危険を察知したのは、長年の経験から??
テニスで鍛えた反射神経が、こんなところで役立ってるんですね~

おはようございます♪

マナティさん、反射神経すご~い(^O^)/
思わず、右手で受け止めるシーンを想像してしまいましたよー(笑)
やっぱり、テニスで鍛えられたんですかね^^
私もめちゃイケ見てました。
岡村さんがんばってましたよねー。
マナティさんも見ているかな~、って思いながら見てましたよ(^_-)
修造の熱さも嫌いじゃないです(笑)

手術から5か月も経ったんですね~。
マナティさんには、まだ、って感じなんですね。
そろそろ涼しくなってきたし、乳頭作成のめどがたてばいいですね。

出た!
お兄さんとのコント。
そこで掃除機のホースが自分のおっぱいに来る、
と言うのが読めたマナティさん、さすが!
いいな~こういうのって(^-^)

不安障害で乳頭作成に取り掛かれないのって悔しいですよね。
でも1度治ったのだから今度も治ると思いたいですよ!

あ、自分のことですが3日前に退院してきました。
手術して9日経つのですが、まだ痛くて寝れません。
全摘でしたが貧乳の為、縫い合わせる皮膚にゆとりが無かったそうです。
そのせいで引きつって痛いのかな・・。
腕も上がらないし不安な毎日です。
マナティさんはどうでしたか?







こんにちわ(^O^)

私もまだまだ偽乳をかばってしまいますよ~しかも私はマナティさんと違って反射神経が鈍いので(T_T)いつも物や娘の手や頭がぶつかりヒヤヒヤしてる毎日ですよ
やっぱマナティさんは運動神経が良いんですね!
お兄さまおもしろい方ですね☆仲良いごきょうだいの様子がよく伝わります(^^)

こんばんは☆
楽しい!?マナティさんの家族のお話ですね(^_^)
さすがマナティさん♪反射神経すごい!私だったら吸い込まれてたかも(笑)
私も知らず知らずのうちに、術側(右)をかばってるようで、左肩ばかり肩こりとか、左目に違和感とか。左が不調なことが多いです。

ニセ乳まだ気になります?
エキスパンダーは破損したらどうしよう~って気になるかもしれないけど、コヒーシブはそう簡単には壊れないから大丈夫ですよ、きっと。
マナティ兄ちゃんってば、寂しくて遊んで欲しいからちょっかい出すんですかね(笑)
私は術後しばらくは「ぶつかられたりして傷口が開いたら困る~」ってかばうことがあったけど、すでに1年半、今じゃ全然~自前側より感覚が鈍いからぶつかっても無頓着だったりします。
そうですね~ニップル再建すぐに決めるんじゃなくても、診察に行ってドクターに会ったら不安障害のこともなにかいい変化があるかもしれませんよ。
形成のドクターって心の傷に敏感な方が多いみたいだし。
若先生ストーリー続編も期待してます(^o^)丿

術側かばっちゃうんですね。
私(温存だからかもしれませんが・・・)すぐかばうの忘れちゃうんです。
開きにくいドアに術側の肩で体当たりしたり、気がついたら重い荷物持ってたり。
マナティさんみたいに危険察知能力と反射神経磨いていかなくっちゃ★

みやびさんへ

気づいたら入替手術から5か月ですよー。
形成外科には3か月行ってなかったぁぁ。
ニセ乳は問題ないんですけど、いい加減いかないとなー。
涼しくなったら乳頭作成って、みやびさん覚えててくれたんですね♪
兄はいつでもイタズラばかり考えてるんですよー(-_-メ)
確かに長年の経験もあるのかも(笑)

kachuaさんへ

反射神経はいい方だと思います(^^)
(どんくさい面もあるのも事実ですが~)
昔、駅の駐輪場で痴漢に胸を触られそうになった時も、
「バシッ」と手を払いのけてやりました(`^´)
めちゃイケの岡村クンの運動神経はスゴイ!
なかなか、短期間であそこまでできませんよ~。
修造のサービス精神にも脱帽です。
あんなだけど(笑)、テニス界への愛は本物なんですよね。

うーん、ニセ乳にも慣れてきましたが...やはり、まだって感じですねぇ。

小夏さんへ

兄はコント精神(なんじゃ、そりゃ)旺盛なんです。
常に笑いを求めてるんですよー。
たまにならいいけど、いつもだと疲れます^_^;
乳頭作成は局所麻酔でやるはずなので、
途中で発作が出たらと思うと踏み出せなくて...
とりあえず、形成外科行って来まーす。

私の場合は大胸筋をはがしてエキスパンダーを入れてたので、
同じ全摘でも小夏さんとはちょっと状況が違いますが、
痛くて眠れなかったのは術後5日くらいだったかなぁ。
でも、痛み止めをもらってしのいでました。
リンパ郭清してないんでしたら、腕ももうすぐ上がるようになりますよー。
私は、退院までに「バンザイ」はできませんでしたが、
1か月もしたら生活の支障はなくなりました。
個人差もあるようですから、あまり焦らずに(^_-)

コッコさんへ

こんにちはー。
コッコさんは、やんちゃ盛り?の娘さんがいらっしゃるから大変ですよねぇ。
娘さんの攻撃(って、本人は自覚してない攻撃ですが)
は予想つかないでしょ?!
私と兄は4歳離れてるんで、兄はもう41才ですよ~。
こんな未婚兄弟でいいんでしょうかっ(ーー;)

サニーさんへ

こんにちはー。
えーっ、サニーさん吸い込まれちゃうんですか(笑)?!
それはマズイです。ウチの兄とは暮せませんね(笑)
サニーさんは、右をかばって左が不調になるんですねぇ。
私は何にしても左が不調です。
今までの病気やケガってほぼ左なんですよー。
何かあるんですかねぇ((+_+))

OPALさんへ

兄はいつもおもしろいこと考えてるんです。
私よりおしゃべりだし。
私が聞いてなくても、一人でベラベラしゃべってます^^;

あー、そうですね、エキスパンダー時代の方が神経尖らせてたかも。
それでも、シリコンの方が丈夫とは知っていても、
未だに「漏れてないよね?!」って確認してしまいます(^^ゞ
私もぶつかっても気にならなくなりますかねぇ。
若先生とは4か月会ってませーん。あの、癒し?トークも懐かしい...
何か良い変化があるといいのですが~。

くまくまさんへ

あらら、くまくまさんワイルドですね(笑)
ドアに術側で体当たり?
いや~ん。気をつけて下さいねっ(>_<)
重い荷物は持っちゃう時、私もあります。
まー、私の場合はテニスして術側の腕もブンブン振ってますが^^;
くまくまさんも運動神経いいんじゃないんでしたっけ(^^)/?

こんばんは!

お兄ちゃんったら、、、まったく、、、v-398
おいくつに?(笑)

反射神経は私もある方だけど、
たま~にズッコケます(^u^)
胸をかばうってことしてないかも~
乳がんを患っていることを忘れている乳がん患者ですね。
患者失格?^^;

ゆうゆうさんへ

兄は41歳ですが、精神年齢は一回り以上低いと思われます^_^;

ゆうゆうさんは患者失格じゃないですよー!
むしろ、それくらいの方が精神的にはいいのではないでしょーかっ。
私も、たくましく生きていきたいです~。

マナティさんのご家族は相変わらず愉快ですね。
きっとそんなご家族で、病気も吹っ飛んでいくのでは~と思います^^
それにしてもマナテイさんの運動神経の良さは素ばらしい!!
テニスも近いうちにできるようになるといいですね♪

まみさんへ

ケンカや言い争いもしゅっちゅうですよ、ウチの家族。
母と兄は結構しゃべってるけど、私は機嫌がいい時だけ参加します(笑)
ま、深刻になられるよりいいんですかねぇ^_^;
この話、運動神経がいい内に入るかなぁ、あくまでも自画自賛ですので~。
何も心配なく、早くテニスしたいです(*_*)
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

