スポンサーサイト

--/--/-- --


秋なのに

2008/10/21 Tue

もうすぐ、10月も終わりですねー。
湿度も下がり、気温も下がってきた今日この頃のはず...

なのに!

前にも少し書きましたが、私の職場は常夏です((+_+))

すごーく広い部屋を少しずつ仕切って、大勢の人がいて
たくさんのパソコンや電気製品があるから暑いんです!!
空調はほとんどきいてないしっ。
頭やおでこに汗かくから、おでこに吹き出物が~。

いちおう扇風機は回ってるけど、それでもこの温度ですよ...
職場の温度
↑右下 29℃です(>_<)

ここにいる人は未だに、ほとんど半袖です。
世間は秋冬の装いなのに、着る物困るっつーの!!
ハロウィン♪
(唐突ですが)丸の内の街角に飾り付けてある、ハロウィンかぼちゃ☆

コメント

Secret

29℃はきついですね~。
ホルモン療法で汗かきやすくなっている身としてはかなり苦しーですね。
マナティさんの職場のみんなが長袖になる日はどのくらいになるでしょう。
半袖のまま冬超えちゃうかも?
それはないかっ(^_^;)

おおっ!!

ここここれはまみの理想の桃源郷ではないですかっ!!
この時期に29度とは異常な温度ですね~(^^;
ホトフラのある身にはかなりつらいのではないですかっ!?
でも私は暑いのが大好き♪
25度を下回ると寒いと感じるので、今の時期に29度のマナティさん職場はまみにとってはパラダイスです(笑)

丸の内に銀座、懐かしいです。
やっぱり都会のアフターファイブの華やかさはたまに懐かしくなります。

今週末は関東出没です♪
マナティさんの至近距離にいるのだとドキドキしていますね♪

おはようございます♪

29℃は、ちょっとつらいですね~
パソコンやら電気製品の熱って
モワ~ンとしたいやな暑さなんですよね(^^;)
こちらは、まだフツーに半そでです。
自然界が暑いからね(笑 もう10月も終わるというのにね。
かぼちゃ、顔(?)がかわいい♪♪

29度って・・・

29度は真夏です!
半袖でいても暑いですよね。
私は室温24度でも半袖ですけど(^^)
温暖化とホットフラッシュの相乗効果で、今年は冬でも半袖でいるような気がします。

29度はかなり暑いですよね(^_^;)私は冷え性なので暑いの大好きですが、今は副作用のホトフラがあるので子供より薄着で生活しております☆
カボチャ可愛いですね!ハロウィンですもんね!

こんなかわいらしいカボチャ、出会ってないんだけど~。
私、下向いて歩いてるのかもしれない・・・。

何よりも、扇風機がある、ということが、マナティさんの職場が常に暑いところだということを物語っているような。
うちの会社は何度くらいかわからないけど、半袖の人もいれば私のようにタートルTシャツなど着てる人もいて、季節ごちゃまぜ状態です。

ウチのオフィスも暑いので、今の会社に就職して以来、冬場は半そでニットが定番よ。
長袖のニットってはおりものしか持ってないの~(笑)
ダウンコートの下は常夏対策バッチリ。
でも今年は夏はクールビズってうるさかったから冬はウォームビズってなるかなぁ・・・
(夏は暑くてストッキングがはけなかった(^^ゞ)

ハロウィンかぼちゃ~やっぱ都会はオサレ~~~!

こんばんは☆
え~10月半ば過ぎで29℃ですか!?
外との気温差にヤラレてしまいそうですね(+_+)
いつになれば衣替えできるんでしょうか(笑)ずっと半そでとか。
おぉ~丸の内。都会の響きです♪
上司が東京出張行ってたんですよ~。うらやましかった(+_+)私もマナティさん地方に出没したいです。

くまくまさんへ

もうすぐ11月だというのに、29℃ってアリでしょーかっ。
そもそも汗かきで、ホトフラで大汗かいてマジでサウナ状態です(>_<)
周りの男性も、来客者もみんな「暑い、暑い」言ってます。
多分、冬でも暑いような気がしますよぉぉ。
半袖の冬越え、あると思います!

まみさんへ

今日は31℃を記録した、我が職場です...
私の隣の人はうちわで仰いでましたよー。
まみさんにとっては桃源郷ですか~。
まみさんて暑いのが好きなんですねー、ブラジル好きだから?!
(関係ない?)
私は今日「暑いよー」を何回言ったことか(-_-;)

私の職場の近くの通りは、いつも飾り付けや花がキレイなんです♪
お掃除業者さんがいつも掃除してて、ディズニーランド状態(笑)

うー、私も参加したかったよぉぉ(T_T)/~~~

みやびさんへ

そうなんです!!
パソコンの暑さってモワ~っとしてて、嫌な暑さですよねっ(-_-メ)
今日は31℃だったんですよーっ。
みやびさん地方はフツーに半袖か~。
私もフツーに半袖着たいんですけど、なんか恥ずかしくて。
「『デブは暑がりだなー』とか思われたらイヤッ」って被害?妄想です。

かぼちゃ、ちょっとピンボケでスミマセーン。

いっきゅうさんへ

はい~、真夏ですよ~。
半袖でも汗ダラダラです(ーー;)
仕事でちょっと焦ったりすると、汗も倍増でーす。
(ウチの職場は異常ですけど)ホントに温暖化ですよねぇ。
私も冬でも半袖の、わんぱく小僧になりそうです。

コッコさんへ

冷え性の方はホトフラでありがたい時もあると聞きますが、
ホトフラって突然くるのが嫌ですよね~。
あらっ、新陳代謝のいい(子供の)娘さんより薄着なんですねー。
私も家では薄着になったり上着をはおったり、忙しいです(^^ゞ
丸の内は季節ごとに飾り付けが変わるんですよ♪

シロクマさんへ

シロクマさんはこのかぼちゃ、ご存じかなーと思ってたのですが~。
シロクマさんの職場の方にはないのかなぁ?
丸の内仲通りには、ベンチにもハロウィンかぼちゃがいるんですよ♪

今時、扇風機って感じですよねっ。
でも、ないよりマシなんです~(T_T)
シロクマさんの会社はウォームビズですよね?
これから、さらに季節ごちゃまぜ状態になるんでしょーか?!

OPALさんへ

私も長袖ニット、今年は着れるかどうか...
今は半袖ニットでも暑いんです!ホントに夏の半袖着てます。
通勤時は薄い上着を着てますが、電車の中が暑い時
恥ずかしくて脱げないこの悲しさ(-_-;)
あー、暑くてストッキングはけないってわかります~!!
今年はカラータイツが流行ってるというのに、とてもまだ履く気になれないし~。

ハロウィンかぼちゃ、撮る時ちょっと恥ずかしかった^^;

サニーさんへ

こんばんはー。
今日は31℃でした、真夏日でした(笑)
外から職場に入った時のモワッと感がたまらんです(ーー;)
そうなんです、衣替えのタイミングが~。
毎日、着る物で悩んでしまうんです。

サニーさんは出張はないんですか?!
もし、東京にいらっしゃる機会があったら連絡下さいね(^^)/

お久しぶりです、こんばんは。

職場、暑いようですね。
でもわたし、昨日、車の温度を32度まで上げました。ははっ・・・
・・・・ひんしゅくをかいましたが、・・・寒かったんだもの。(笑
職場に行けてるようで、少し安心しましたが、無理はしないでね。
あっ、わたしは人の事いえないな。^^;

↓お兄さま、素敵!絶対、逞しく生きておられるでしょう、
サ、サインをいただきたいぐらいですわぁ。(笑

きゅうぞうさんへ

わー、きゅうぞうさん!体調はどうですか?
...なんか、お互いに体調の心配のしあいっこですね(-_-;)
相変わらず休んだり遅刻したりですが、なんとか仕事はして...ます。
外とは気温差あるし、職場の暑さはちょっと不快ですぅ。

兄は落ち込み知らずで、いつもTV観て笑ってます。
あやかりたいけど、私には無理です(苦笑)

プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

