スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祝いしてもらいました

2008/11/16 Sun

さんざん「さそり座」をアピール?してきた私...
12日にめでたく誕生日を迎えました~きゃー!
でも、平日だと結構普通に過ごしてしまいがちですよね~。

不安障害のため外食が苦手でしたが、徐々に慣れつつありまーす。
私と母は大の寿司好きで、私が外食に行けない間
母はお寿司を食べに行けなくてつまらなかったようです。

私が「多分、外食できる...」と告げると
「誕生日祝いで、お寿司食べに行こうか。いつ行くっ?!」と母の催促がぁ。

私が外食に行けるようになったことよりも、私の誕生日よりも、
お寿司を食べに行けることが母は嬉しかったに違いない...無言、汗
何はともあれ、先週の日曜に母と兄と私でがっつりお寿司食べてきました♪

そして今日は、心の友二人にフレンチでお祝いしてもらいました~!!
お店はひっそりしたところにあるのですが、いついっても満席。
お値段もリーズナブルで量も大満足だし、もちろん味は最高!

とても手がこんでるんですよー。
一皿に食材がいっぱい入ってるんです。
前菜とスープは撮るの忘れちゃったぁぁ。
栗となんとか芋のポタージュおいしかったな~。

↓鯛と舞茸とポーチドエッグにトリュフソース
お魚
くいしんぼなんで待ち切れず、食べてから「写真撮るんだった!」と気づきました><
お肉
↑鴨にブルーチーズをつけてローストしたもの。
周りの野菜もひと工夫されて、オイシーッ!
デザート
↑デザート盛り合わせ
アズキのチーズケーキ、ガトーショコラ、ピーナッツのブランマンジェ、
バナナキャラメルのアイス。

携帯の写真なので、あまりおいしそうに見えないなー(T_T)

食べて飲んでしゃべって、楽しかったです♪
あ、なんと私、お金をおろしそびれて友人に5000円借りましたkao04
その友人が「忘れないように、ちゃんとブログに書くようにねっ!」
と、きつく言ってたので(笑)ちゃんと記載しました...

それから、今日ワインレッドのタイツをはいていったんですけど
私の足を「何かに見える...」と友人二人で話してたらしい。
「赤カブ!」「さつまいも!」との言葉が飛び交ってたとか...

ふーん(ーー゛)


コメント

Secret

Buon Compreanno!

v-441おめでと~v-441
12日だったのね・・・ともにさそり座A型ながら誕生日知らなかった(笑)

マナティママは寿司v-377目当てですか。
ウチの母は上げ膳据え膳目当てだな・・・

これだけご馳走が続いたらもう外食解禁ですね~
(鴨おいしそうだ・・・(^q^)
んじゃまたご一緒できるかな。

おめでとうございます☆

私も蠍座ですよ(^-^)v
先月一つ年とりました。
お寿司おいしいですよね!私の誕生日は娘が小さいからファミレスでした(T_T)素敵なレストランとか行きたいです~!
デザート可愛いですね♪

おめでとう!

お誕生日おめでとう♪
そして外食解禁もオメデトウ。
ホント心身ともに落着いた状態なのね。ヨカッタヨカッタ!

何歳になってもお祝いしてくれるお友達がいるのは嬉しい事だよね。
大切にしてください^0^
金の切れ目が縁の切れ目にならないよう返金しましょうね 笑

遅ればせながらお誕生日おめでと~♪♪
お母さんはきっと、娘の回復とお寿司、ダブルで嬉しかったのよ。(笑)
でもほんと、外食できるようになってよかったね~。
フレンチ、とってもおいしそう。今度どこにあるのか教えてくださーい。
(え?K嬢にきけ??)
ワインレッドのタイツ、人生で3回くらい買ったことあるんだけど、
一度も外にはいて出たことないのよ。
だってほんと、サツマイモみたいなんだもん。(笑)

こんばんは~!

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
さそり座で、いつかないつかな~って思って待ってました!
お誕生日おめでと~~!!
だいぶ体調も良くなってきてるみたいで、ホントよかった!
マナティさんとの飲みオフもそう遠くはないかもね!
その時は盛大にお祝いしましょ~(^_^)/

赤カブ、、、
私は生で白カブかな~

お誕生日おめでとうございます(^o^)
「さそり座」の会☆お祝いラッシュですね(笑)←当たり前やけど^_^;
お寿司にフレンチにいいなぁ~♪
こんな時間なのにおなかがへってしまう(+_+)
体調もだんだんと良くなってきているようでよかったです。
ワインレッドのタイツかぁ~。私、足が太すぎて絶対ムリだぁ。「赤カブ」「さつまいも」レベルじゃないわ(T_T)

OPALさんへ

ありがとうございます!
誕生日だって宣伝?するのは気恥ずかしいですが、
楽しいネタは書かなくっちゃ損だなぁと(笑)

お寿司もフレンチもおいしかったです~。
食べることとテニスが好きな私、どちらも満喫できるようになってきました。
ホントに嬉しいです(T_T)
また、OPALさんとも会えますねー。

コッコさんへ

お!10月生まれのさそり座ですね~。
コッコさんもおめでとうございまーす♪
そうか~、小さいお子さんとお寿司やフレンチはちょっと難しいですね。
でも、そのうちいろいろ贅沢言ってこられるのも困りそ~^_^;
デザートはあまり甘くなくて、最高においしかったです!

mimiさんへ

ありがとうございまーす。
体調良くなってきて、外でおいしいものを
食べられるようになったのが本当に嬉しいです(T_T)
心の友、二人もずっと心配してくれてたみたいです。
誕生日を祝ってもらえるのはありがたいですねぇ。
けど「お金貸して~」って言ったら「ハァ~i-191?!」って怖かったよ~(笑)

シロクマさんへ

うふふ、ありがとうございます♪
外食できないのは辛かったし、つまんなかったです。
も~、ホントに嬉しいです!
また、シロクマさんともおいしいもの食べに行きたーい(^O^)/
このお店はKの地元の方なんです。
シロクマさん家からは遠いですよね?
でも、ホントにおいしいので食べにくる価値はあるかも~。

えー!シロクマさんはサツマイモじゃないと思う~。
で、家の中で赤タイツ、はいてるんですか(笑)?!

おめでとうございます♪

あら、なんかさそり座の方多いんですね(笑)

お寿司もフレンチも美味しそうで羨ましいですね。
私は誕生日は昼は母とランチしましたが
夜はだんなが出張だったので一人でワインとポトフでお祝いしましたよ
(一人でポトフって・・自分でツッコミ・・笑)

ゆうゆうさんへ

わー、顔文字でお祝いのお言葉♪ありがとうございます!
私、キムタクと1日違いなんですよ~。
やっと体調もよくなってきて、普通の生活ができるようになりました。
ゆうゆうさんにもご心配をおかけしました。
念願の飲みオフももうすぐですっ。
待っててくださいね~!

ゆうゆうさん、白カブなんかじゃないですよぉ。

サニーさんへ

ありがとうございます(^O^)
私のリンクしてもらってる方々はさそり座多いんですよね~。
10月と11月初旬の方が多いんですよねぇ。
お寿司とフレンチ、どちらも食べたかったので満喫しましたよ♪
カラータイツ、私も敬遠してたんですが...
今年は思い切ってはいてみました^^;
調子にのって、オレンジ・グリーンも買っちゃったんですけど~。

ぴあの♪さんへ

そうなんです、さそり座多いんですよ!
コメント残してませんが(スミマセン)、
ぴあの♪さんのブログもHPもお邪魔してます。
ぴあの♪さんもお誕生日、おめでとうございまーす!
ひとりでポトフも「あると思います!」(笑)
あ、ゴスのNEW SINGLE発売日が誕生日だったので、ちょっと嬉しかったです^m^

おめでとう~

お誕生日おめでとうございます♪
お寿司にフレンチ、外食じゃないと堪能できないものばかり。
外食が出来るようになってよかったですね。
文章を読んでいてもマナティさんが元気になられているのがわかります(^^)
ステキな1年になりますように☆

おめでとうございます(^^♪

マナティさん、おめでとう♪
そうそう、さそり座ですよね(^_-)
なんか、結構多いような気がします。
って、さそり座の人はアピールする人が多いんだったりして(笑)
うちのママはキムタクと同じなんですよ。
いつも自慢してます(笑)
お寿司にフレンチ、どっちも行きたい!
鴨にブルーチーズ、食べてみたいデス!!
お母さまも、嬉しかったんでしょうね~、お寿司が?!(笑)

次は飲みオフも行けるとよいですね~♪
そうそう、ゴスペラーズ、最近テレビでてますね(^_-)

お祝いが遅くなっちゃった!

お誕生日、おめでとう!パチパチ♪
マナティさんの新たな1年が、実りある素晴らしい年でありますように。
そして・・・・
美味しいものをたくさん食べれますように!(笑
お母さまも喜んでおられるでしょうね、
これからは度々、お寿司がいただけるって。(あっ
でも、快方に向かっているのがわかります、
これからは飲み会も行けそうですね、楽しんでね~。^^V

先日、主人に・・・・・
ボンレスハムだ!と言われた哀れなきゅうぞうですぅ。( ̄▽ ̄;グレテヤルッ!

おはようございます♪

お誕生日、おめでとうございま~す♪
私と1ヶ月違いだわ(^^)
お母さまもよかったですね、お寿司が食べられて(笑
すてきな1年になりますように、赤カブさん!!
↑冗談ですから・・(^^;)

おめでとうございます♪

まああっ!!
マナティさん、お誕生日だったのですかっ!!v-308
んもーっっ、知らせてくださらなきゃー!!
一人マナティさんおめでとうパーティーを開けないではないですかっ(笑)

お母様とのお鮨、心の友の方々とのご飯、とても楽しい時を過ごされたのではないでしょうか。
もーみんなマナティさん好きだからなっe-266

でもゆうゆうさん、OPALさん、サニーさんと本当にさそり座の方、多いんですね!!
びっくりしてしまいました。
リアル友でさそり座が殆んど居ないので、私のさそり座のお友達の半分くらいはブログのお知り合いかもしれません。

いっきゅうさんへ

お返事遅くなって、すみません((+_+))
ありがとうございまーす!
食いしんぼなので、外食でこそ堪能できるお寿司とフレンチは格別でした。
ホントに体調が良くなってきて改めて「私、落ちてたんだなー」と思いました。
まだ完全復調ではないけど、ぼちぼちでいきまーす♪

あ、兄に「もし、何でも買ってやるって言ったら何が欲しい?」と聞かれ、
「犬!!」って言いました...

kachuaさんへ

お返事遅くなって、スミマセン。
ありがとうございまーす!
そうです、アピール好きの(笑)?さそり座ですよ~。
おぉ、kachuaママさんもさそり座!
キムタクと同じってことは倖田來美とも同じですよねー?(違う??)
それは自慢しがいがある誕生日ですね。
鴨にブルーチーズ、反応して頂いて嬉しーっ。さすが、kachuaさん^m^
ほんのり塩っけがあって、おいしかったですよ~。

kachuaさん、飲みオフして下さいねっ。待ってて下さいねー!
は!その時にゴスの打ち上げ話も聞かなくっちゃっ(^O^)
(ゴスは新曲が発売になって、TV出演ラッシュだったんですよ~)

きゅうぞうさんへ

こちらこそ、お返事が遅くなってしまってすみません。
お祝いのお言葉、ありがとうございまーす!
私、食べることが大好きなので、
「健康でごはんがおいしく食べられる」って、とても大切です。
だから、健康時も食事制限って発想がないんですよねぇ。
なーんて、食べ過ぎの言い訳してみたりして^_^;
きゅうぞうさんも、元気に健やかに過ごせますように!
(ボンレスハム...私もよく言われますよー)

みやびさんへ

お返事遅くなって、スミマセン。
エヘヘ、ありがとうございます!
そうなんです、みやびさんとは1か月違いなんですよ~(^^)/
ふふふ、これでバッチリ覚えて頂きましたね~(笑)
母は久しぶりにお寿司が食べられて、かなり満足そうでしたよ。
でも、私も兄も(母のオゴリなので)結構食べたので
「食べ過ぎだっ」と、ちょっと怒ってもいましたが。
我ながらサツモイモというより、赤カブの方がしっくりきてます(;一_一)

まみさんへ

お返事遅くなってしまって、スミマセン。
にゃは~、ありがとうございます♪
いつでも、まみさんからの‘おめでとうパーティ’待ってます(笑)

誕生日までには体調良くなっていたいな~、と思ってたんですよねぇ。
だって、おいしいものが食べたかったから!
今度まみさんとお会いできる時には、
一緒にモリモリ食べれるようになってるといいな~。

ホントにさそり座の方、多いですよね~(^^)
以前は乳がんに多し?!と思ったんですが、さそり座はブログ好きなのかなっ?
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。