スポンサーサイト

--/--/-- --


ブログ放置の年末&謹賀新年

2009/01/05 Mon

ぎゃあ~。
気づいたら年が明けてしまったぁぁ。

ちょっと、体調良くなってきたからって調子に乗ってました。
ブログ放置してました><;

新年から年末のこと書くのもどうかと思いますが、記録です、記録!

まず、半年ぶりに(!)形成外科の若先生の診察を受けました。
そろそろ、乳頭作成の手術日を決めねば、とゆー事で。

局所皮弁でいくことにしました。
経験豊富の女医先生に最終チェックを今月末にしてもらいますが、
手術日は2/4になりそうです♪

はー、やっとここまでこぎつけたって感じです(ーー;)

そして、年末はテニスをエンジョイできました!
なんてったって大晦日もチーム戦の試合に出てましたから~わほー
準優勝でしたが、ちょっと悔いの残る試合でした。
ま、試合は久しぶりだったから、良しとしとくか~。

それから、オフ会のお誘いをして頂いた方々、
参加できなくて申し訳ありませんでした。
誘って頂けるのって、ホントにありがたいと思います。
けれども、まだ完全復活ではないので、今回は参加できず残念でした。

しっか~し!
今年はオフ会もぼちぼち参加できると思います♪

なんだか、ババッと書きなぐってしましましたが...
こんな私ですが...

今年もよろしくお願いしまーす!

プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

